2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間ありがとうございました。

今年もいよいよ残すところ数時間余りとなりましたが 皆様、良いお年をお迎えになりますよう 心よりお祈り申し上げます。 本年はご愛顧いただきまして 本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

LOOK586

LOOK586 モノブロック構造と接着構造の長所を融合させた超軽量フレーム! 695と同グレードのHMスーパーライトカーボンを使用することにより 衝撃吸収性と快適性、そして反応の良さ! 最強のヒルクライムバイクが完成するのではないでしょうか! アッセンブル…

CANNONDALE SUPERSIX

CANNONDALE SUPERSIX5-105 改造費のほうがバイクの価格より高いんです・・・ 全部真っ黒!かっこいいですよね〜 女性オーナーさんとは思えない精悍なマシンに仕上がりました! このバイクで来年はいろんなところへ行ってください!

LIHTNING HOPPER

今回はキャノンデールのライトニングホッパーライトを紹介します。 キャノンデールのイメージカラーであるグリーンを始め ブラック、ホワイトの3色のラインナップになっています。バンドの部分を引っ掛けるだけなので、取付がとても簡単です。 取り外しも簡…

Blinder Lights-1

knogライトの紹介です。 ウルトラかわいいNEW 1LED!!USB充電式のライトです。 充電時間3時間。1200回の充電が可能です。これは単4アルカリ電池の600本の使用量に相当します。 点灯モードでの点灯時間は2時間、エコフラッシュ点滅モードでの点滅時間は11時間…

Bianchi CAMALEONTE CROSS 3

本日のおすすめはこちら! 一部のコアなファンに大人気な「ビアンキ カメレオンテ クロス 3」です。 もちろんチェレステカラー♪ ビアンキと言えばこの色! そしてグリップが特徴的!? オシャレなのもありますが、握り心地がよさそうですね。 ちなみにフロン…

タイヤセットペンチ

今日はタイヤセットペンチを紹介します。 硬くてタイヤが、なかなかハメられないという 女性や年配の方にオススメな商品です。 使い方はとても簡単です! まず、タイヤのハマっているリム側に短いY字の方を引っ掛けます。 次に、ハマっていないタイヤのビー…

SIDI WIRE

SIDIの新しいハイエンドモデル WIRE入荷いたしました! 軽量で強く、狂いのない樹脂製の「WIRE」によって足がシューズに包み込まれます。 甲の前半を司るWIREと、新しい「SOFTINSTEP3」を締め上げる二つのWIREは、 それぞれ二つのTECNO3SYSTEMで調整が可能。…

あされん

今年の冬は寒いですね〜 今日は連休の中日そしてXマスイブイブという事もあって!? 参加者は少なかったですが元気に走ってきました! 来週30日のあされんが今年の走り納めです! 皆様是非ご参戦ください! ※↓鳥の群れが!

ANCHOR RL8

RIS9で培ったメリハリのある剛性を開発のベースに ロングライドで心強い味方となる快適性 ヒルクライムで際立つ軽量性を追求し美しさも追求 フレームワークはブレーキ、シフトともにワイヤーの 内蔵処理が施され電動にも対応した コストパフォーマンス抜群…

DEROSA R848 2013年モデル 

デローサの2013年モデルが入荷しました。 今回の紹介はR848! サイズは39cm展開のみになりました。 小柄な方や、女性の方でも安心してお乗り頂けるフレーム設計です。 クランクも165mmとコンパクト。 長めのヘッドチューブと先端の細いフロントフォークで ノ…

2012ツール・ド・フランス

TOUR DE FRANCE 2012日本語版 DVD版とブルーレイ版入荷しました! 2枚組 本編212分/特典35分 ブラッドリー・ウィギンスが英国人として初めてツールを制覇 そしてツール初出場のぺテル・サガンがスプリント賞争いを席巻するなど 新しい風が吹き荒れた第99回大…

22日目の報告です!!22日目は奈良市内を観光してきました!というか奈良公園だけなんですけどね笑 ちなみに宿泊した場所は 遊山ゲストハウスっていうところです! 一泊2300円ですた。 これが奈良公園の入り口!!春日大社は工事中で見ることが出来ませんで…

[イチオシ商品]3本ローラー?固定ローラー?シーズンオフですねー。 皆さんどういったトレーニングをしますか? ウエイトトレーニング・ラン・スイム・スキー・飲み会・何もしない・飲み会・・・っと様々な方法が ありますが、自転車のシーズンオフトレーニ…

SHIMANO

SHIMANOウインターショーに行ってきました。 ●来年2013−14の秋冬アパレル 今年の冬もまだこれからなのに・・・早いですね〜 2013年秋〜入荷予定 ●サイクリングバッグ 今年新しくリリースされたばかりですが シマノのコーポレートカラーのブルー中心のカラー…

こんばんは!!だいちゃんです。21日目は河川敷で目覚めてから奈良に向かいました。途中の写真は特に何もなかったんで撮らなかったです。この日は19時近くまで走り続けて 真っ暗になってしまったし 夜は雨が降る予報だったしで この日は遊山ゲストハウスって…

DEROSAの

DEROSAの小物たちを紹介します。 こんな小物を組み付けるのは 鉄フレームしかないですね! そんな1台ご検討中の方 DEROSA担当モリイご指名でご来店ください! 一生物の1台作ります!

あされん!・・・と!?

めっきり寒くなりましたが 本日は暖かく、走りやすかったですねー。そんな和やかな朝練の写真です♪ お疲れ様でした。そして!? 昨夜はセマスの忘年会でした!! やはりこういうのは楽しいですよねー 来年が楽しみです♪ これからも、よろしくお願いします。

BORO MT1.0

BORO MT1.0 コンパクトでとても明るいライト入荷しました! こんなに小さいのに200ルーメン 充電はUSBで約2時間 点灯は6モード切替、充電状態インジケーターも付いてます。 点灯時間は 200ルーメン点灯で最大1時間50分 50ルーメンなら最大8時間の使用が可能…

2013 BMC エアロシリーズ“TMR01 Ultegra”(メカニカルモデル)

日々寒さが増しておりますが、 2013モデルは続々と入荷・展示が仕上がっております! 今日はその中でも注目の一台をご紹介します! 2013 BMC エアロシリーズ“TMR01 Ultegra”(メカニカルモデル) TTバイクのTMシリーズで培われた 空力性能を追求しながらも、ロ…

SUPERSIX 5 105

今日はキャノンデールのSUPERSIX 5 105を紹介します。スーパーシックスは軽く硬く、シッカリした ライドフィーリングを楽しめるバイクになっています。スーパーシックスのフレーム重量は約1050g(56cm)で、キャノンデールの バイクらしい、生き生…

大ちゃんですこんばんは。20日目の報告でございます。 前日海岸にあるベンチを教えてくれたおじさんたち &べんち 相変わらずこの海岸は白くて驚きです。 この直後天気予報にはなかった雨が降り出します。 紀伊半島の天気は変わりやすくて有名だとか。だから…

こんにちは大ちゃんです!!19日目のスタートはここ 熊野古道の終着点にある大きな鳥居です! すごく大きいです。この大きさは他に見た事がない気がします。本当ならばこの後新宮市へ戻り 熊野那智大社に行き 熊野三山を制覇すべきなんでしょうけど、あえて…

TOKYOエンデューロBayStage

先週の土曜日(12月8日) 千葉県袖ケ浦市フォレストサーキットで行われた 耐久レースにセマス新松戸の有志4名が参戦してきました! しかし爆風が吹き荒れていて、1時間短縮の3時間でレースは終了 安全のため主催者も苦渋の決断だったのでしょう 参戦の皆様お疲…

こんにちは大ちゃんです!!17日目は紀北町から熊野へむけてずんずん行きました。途中 この旅初の世界遺産!『紀伊山地の霊場と参詣道』の一角熊野古道の馬越峠を歩きました! 峠の頂上までは行かずすぐに引き返したんですが紀伊半島の起伏の激しさにより新…

こんにちは!!大ちゃんです。18日目は新宮市から本宮町に向かいました。途中の道の駅 道の駅 ウミガメ公園にうみがめがいました!!ウミガメ見たい人はぜひ行ってみてくださいね☆そして 人生初の和歌山県に入りました!で、新宮市に入ってすぐ 熊野三山の一…

あされん

少し風はありましたが、陽が出てくると暖かったですね 今日も楽しくサイクリングしてきました。 今年のあされんもあと3回です。 年末は何かと忙しい事と思いますが 体調崩さぬよう頑張りましょう!

ワイズカップ4時間エンデューロ

雷蔵さん率いるチームTKF 出来たばかりのNEWジャージを着用して、 ワイズカップ4時間エンデューロに参戦してきました! この日は強風+雹まで降るという悪天候・・・ みなさまお疲れ様でした。

こんにちは!大ちゃんです。15日目は志摩のライダーハウスで大雨洪水警報がでるほどの雨をしのいでいたので 移動はありませんでした。ですが写真はいくらか撮ってみました。 面白いかどうかわからんですけども。これはちなみに真っ昼間に撮りました☆これはレ…

こんにちは大ちゃんです!!16日目はライダーハウス志摩からのすたーとです!!16日目は2泊お世話になったかねさんとちゃこちゃんに お礼を言って世界遺産&紀伊半島一周のために出発しました! しかししかし 紀伊半島は想像以上に起伏が激しくて風が向かい…