こんにちは大ちゃんです!!

19日目のスタートは

ここ

ABC_4174

熊野古道の終着点にある大きな鳥居です!
すごく大きいです。この大きさは他に見た事がない気がします。

本当ならばこの後新宮市へ戻り
熊野那智大社に行き
熊野三山を制覇すべきなんでしょうけど、

あえてそれを無視して

白浜へ向かいました笑

熊野三山は熊野本宮、熊野速玉ともう一つ
熊野那智大社というのがあります。けれど本宮から行くとなると
昨日と同じ道を引き返さなくてはならないので、
同じ道を通る事が嫌いな僕は、諦めて白浜に向かう事にした訳であります。笑)

白浜に向かったはいいんですけど

これがまたなかなかの山道で

引き返した方が楽だったんじゃないかと

なんども後悔しました。


でも途中の道の駅で
初めてgoogleの車見つけました!!
ABC_4179

地道に日本の道を映してるんですね。

そんなこんなで一生懸命漕ぎ続けていたら、

白浜に到着いたしました!!

ABC_4192

これは円月島☆

春分の日秋分の日のあたりになるとあの
真ん中の穴から太陽が顔を覗かせるみたいです。

ABC_4198

ここは白良浜?かな。

名前の通り砂が真っ白でビックリしました。



ABC_4204

ABC_4209

ここが千畳敷(たぶん)

ABC_4210

ここが三段壁

この日はここでタイムアップ。

暖かかったので温泉に入った後

テントを立てずにベンチで寝ました!!

それでは!!

記録

走行時間 4時間12分
走行距離 71.64km
平均速度 17.0km/h
最高速度 62.1km/h
消費カロリー 1150kcal
総走行距離 1097km
一日当たり 57.73km

お金

チョコ 53円
お風呂 400円
夜ご飯 602円
計 1055円
総計 39,363円
一日当たり 2,071円

ルート


大きな地図で見る