2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セオフェス 2014

セオフェスに参加された皆様!! お疲れさまでした。 あいにくの雨ではありましたが、沢山の展示ブースや食べ物屋さん等 …レース以外でも楽しんで頂けましたか? ちなみにあのケバブ屋さんですが、新松戸にお店があります。 美味しかったですね… そんなセオ…

セオフェス

今日はセオフェス 有難うございました。

明日はセオフェス!

明日はセオフェスです! 昨夜は商品の仕分け そしてこれから会場に行って準備です!! 雨が少し心配ですが 皆さんに一日楽しんでいただけるよう セオサイクルスタッフ一同頑張りますので 皆様よろしくお願いいたします。 ≪お知らせ≫ 本日11月28日の営業時間 …

GIANT ANYROAD COMAX

2015年モデルANYROAD COMAXを納車させて頂きました。 最新工法が生みだした次世代の上級ドロップバイク!! 軽量で高剛性ながら、快適性もプラスした 全てのライダーが楽しめるバイクです。今までにないフォルムで見た目から楽しませてくれますね。 乗ってみた…

ブリヂストンとSHIMANO

今日は午前中にシマノの講習会 その後、ブリヂストンの一般車の展示会へ さすが日本のトップブランド ブリヂストン!! 魅力ある商品がずら〜り スポーツ車はこちらの店舗でも扱えますが ふつーの自転車はセオサイクル新松戸店をご利用ください。 それからシ…

キッズバイク

冷え込む日が増えてきました。 そして、クリスマスまであと1ヶ月です!! お子様に、自転車をプレゼントしようかと思っている方も多いのでは? 知っていましたか? 自転車は、注文してからお渡しまでに1週間かかります。 当日に購入を考えていると、お品物が…

SABONA muscle reviving oil

セオフェスまであと5日!! みなさまご準備はいかがでしょうか?さて、本日イチオシさせて頂くお品物は SABONA muscle reviving oilです。 セオフェスはもちろんこの季節に使って頂きたいお品物です。 今まで様々なボディオイルをご紹介いたしましたが、ひと…

あされん

寒くて起きるのが辛くなってきました・・・ でも走り出せば体も心も温まって〜〜!? 今週末はセオフェスですね!! レース、応援、展示会、試乗会、トークイベント等々・・・ 皆様一日お楽しみくださいませ!

シュワルベワン

新入荷!! シュワルベワン ”抜群の転がり性能” と ”最高の耐カット性” を実現! ヨーロッパでツーリングタイヤ・MTBタイヤで不動の地位を築き ロードタイヤにおいてもNo.1を目指すため、SCHWALBEが威信をかけて 作り上げたフラッグシップタイヤが、ついに登…

セオフェス!

http://www.seocycle.co.jp/seofes.html セオフェスまで、もうあと一週間ですね〜 イロイロ準備で、てんやわんや中でございます。 みなさん気になるライバルの・・・ エントリーリストが、公開されましたので お知らせいたします。 https://sites.google.com…

CAT EYE RAPID mini

陽が落ちるのが早くなりましたね…夜道の走行は神経を使います。 そんな時!あなたの背中はこのお品物が守ります!? CAT EYE RAPID mini をご紹介いたします。 夜道の強い味方…CAT EYEの新商品です!! USBでの充電を行うお品物です。 充電時間は2時間…点灯…

[展示会サカモトテクノ

今日は業界的に!?メーカー車とは呼ばない 廉価よりちょい上〜普及価格帯の自転車が中心の サカモトテクノさんの展示会へ 円安等・・・物価が上がってきているの今の流れの中で かなり頑張ったモノ作りをしていると思います。 ふつーの自転車も多種多様で …

残り数週間で12月。 紅葉シーズンがそろそろ終わりに差し掛かかり、暦の上では間もなく冬になりますが… まだ11月! 読書の秋という事で今回は書物のご紹介です!? ロードバイクを始めるときに読む本 メーカー希望小売価格 税抜き 1,200円 税込み 1,296円 …

BMC SLR03

BMCのオールラウンドバイク teammachine SLR シリーズ 言わずと知れた高級車です。 プロ選手も愛用するSLR01は特に有名ですが…そのテクノロジーを受けついで誕生しました。 ご紹介しましょう。 BMC teammachine SLR 03 です♪ 初めての方にも扱いやすいフレー…

あされん

今日のあされんは、セオフェスに向けての講習会でした。 スラローム走行、ぶつかり合っての・・・、集団走行 セオフェスまで、あと二週間!! 今年最後のレースになると思います 落車等の無い様に、頑張って走りましょう!!

15年モデル デローザ アヴァント

2007年に登場して大ヒットしたアヴァントが最新のフレームになって再登場しました! 日本市場限定で用意した新しいアヴァントは11Sの105を採用してどなたにでも扱いやすい仕様になっています! 写真のフレームサイズは39cmでこれよりさらに小さい36.5cmのサ…

GARMIN EDGE1000J

ついに入荷いたしました♪ このお品物もお問い合わせが多かったですね… ニューフラッグシップモデル GARMIN EDGE 1000J です!! スマートフォンのような見た目です… 大きな画面になり、操作性が向上しています。 このスクリーン…グローブをしていても使用可…

TREK LAXA S

全ての道路を自分のものに!? トレックのレディースバイクレクサSの入荷です。 メンズバイク同様に、軽量・最適化されたAlphaアルミフレームを使用しながらも 女性の小柄な体格・低い重心・走り方に合わせて最適化を図るWSDジオメトリー。 安全により長く!速…

SPEED PLAY ZERO PAVE

話題のお品物が入荷しました! SPEED PLAY ZERO PAVE です。 SPEED PLAY ZEROはプロライダーの使用を前提にペダルを開発しています。 ペダルで固定幅調節を行うのではなく、クリートにその機能を採用しています。 これにより路面とのクリアランスを確保でき…

セオフェス

第9回セオサイクル・サイクルフェスティバル 今年から袖ヶ浦フォレストサーキットに場所を移して レースだけで無く、新たに試乗会も加わり、 そして展示メーカーも50社以上 こんなにたくさんのブランドを見れる、乗れる試乗会って セオフェスしかないと思い…

SMP Limited Edition

自転車業界の聖地とも言えるイタリア そのイタリアでのみ作られる、サドル SMP パッケージにある 100% HANDMADE IN ITALY このロゴには自信とプライドを感じられます。本日は一度使うと、クセになるサドル!?SMPの限定モデルをご紹介いたします。 まずはDYN…

ウィリエール ストラーダ フラット

本日のイチオシ商品はウィリエール ストラーダの フラットバーモデルです!! このお品物は、カタログに載っていないプレミアムな自転車になります。 クラシカルなロゴ・カラーリングで、ファッション性の高い自転車になっています。 細身のスチールフレーム…

サイクルモード

今年もにぎわっています! 幕張メッセ サイクルモード に行ってまいりました♪各メーカーさんが気合を入れて新商品等を展示しています。 なんとあのパンターニの乗った自転車が展示されています!? 見るだけでなく実際に試乗ができるのも魅力! 多数のイベン…

TREK MARLIN7

秋の紅葉を見ながら、山道をサイクリングなど そんな、ありきたりな道から飛び出してみませんか? そこでオススメしたいのが、トレックのMARIN7です。 豊富なサイズ展開で自分にフィットしたサイズが見つけやすい。 フレームに見合ったホイールサイズ!! 軽さ…

サイクルモード2014

いよいよ明日から、幕張メッセにてサイクルモード2014が行われます! 今年のテーマは、「ジブン、ミナギル」 初めてスポーツバイクを手に入れたとき、 ジブンの中にエネルギーがみなぎるのを感じた。 新しい世界との出会い。 そんなテーマでサイクルモードは…

GiC−BIKE

みなさんご存知の有名外車の自転車を ライセンス販売するメーカーの展示会! フェラーリとかハマーとかは さすがに・・・なので、 でも幼児向けのウッディ〜な自転車! これ素直にいいですよね!!

オーストリッチ RC-1000専用パニアバッグ

前回ご紹介いたしましたミノウラのロードバイク用キャリアRC-1000の専用バッグが入荷致しました! パニアバッグの仕様になっています。 5.1×2リットルの内容量で、気軽なツーリングにオススメです。 蓋の部分は防水仕様なので急な雨が降ってきても安心です…

これぞイタリアンレーシングパッション!!BASSO ASTRA を納車させて頂きました。 フレーム販売しかおこなってないASTRAは 東レのハイモジュラス3Kカーボンを使用したアシンメトリック モノコックフレームです。 この美しいフレームラインはBASSO独特な雰囲…

あされん 

朝起きてベランダから路面をチェックすると …昨夜の雨でウェットな状態でした。しかし走り始めるとポカポカと暖かい陽のおかげで徐々に路面が乾いていき 雨の後のキレイになった空気を感じられる…そんな気持ちの良い朝でした。 皆様と走りたかったです!? …

コンチネンタル ULTRASPORT

コンチネンタルULTRASPORT/ 実はコレ一年前に発表されていたのですが カラー物だけが入っていませんでして 一年越しでようやく入荷しました! 手ごろな価格のトレーニング&サイクリング向けのタイヤです。 ラインの入り方もセンス抜群ですね〜 タ…