当ブログは、2015年1月をもって、バイシクルセオ新松戸店のウェブサイトに統合いたしました。 今後も新鮮な情報をどしどしお届けいたします。 それではバイシクルセオ新松戸店の新しいウェブサイトをお楽しみください。 ↓ http://seo-smd.com

あされん

今日は風もなく、日向も暖かく気持ちのいい自転車日和でした。 厚着をしているとすこし暑いくらいです。 これは、段々と自転車シーズンも近づいているのではないのでしょうか!? 新しく自転車を始めた方だけでなく、これまでも自転車を楽しんでいる方も 走行…

SPDシューズ

気軽にオフロードツーリングも楽しめるSPDシューズ 「シマノSH−MT34B」 こんなデザインならアウトドアウェアと合わせても コーディネートしやすいですね! ツーキン、ツーガクはもちろん トレッキングやカジュアルライドにもおすすめです! メーカ…

BELLY B

Birzman BELLY B トップチューブ上に、ベルクロで取り付けるバッグ フタの開閉もベルクロで簡単に行えて 急な雨も安心、レインカバーも付属しています! サイズは18×4.5×8cm(0.45ℓ) 幅が4.5cmなので、カーボンフレームなどであれば ほぼ、…

PLATFORMER2.0

SPEEDPLAYからモデルチェンジしたPLATFORMER2.0が入荷してきました。 従来型と違い、取り外しが簡単になりさらに扱いやすくなりました!! SPEEDPLAYは踏む面が小さく普通の靴では、とても乗りにくく普段使いには不便です。 そんなちょっとした移動手段などに…

新年会

今日はセオグループの新年会 たくさんのお取り引き様に いらっしゃって頂きました。 いつも有難う御座います。 本年も宜しくお願い致します。

GORE BIKEWEAR

PRインターナショナルさんの展示会へ 今回のメインはGORE BIKEWEAR 皆さんご存知、GORE−TEX素材を使用した、 ドイツのサイクルジャージ!! 今回は2015の秋冬モデル、入荷するのは今年の10月以降 これから吟味して発注します!皆様お楽…

BMC SLR01

BMC SLR01 D/A9000仕様 2013Modですが、円高の影響でとてもコスパの高いバイクでした。 ハンドルもカーボン、ホイールも決戦用を履いてるし D/A9000仕様だし、サイズは少し小さかったのですが その分を差し引いても、申し分のないバイクで…

あされん

とても良い天気!富士山も見える!! 風はありましたが、まあこのくらいなら?! 江戸川CRを走る方は寒さと共に減りましたが 我がセマスR新松戸あされんは 新しく参加される方も増えました 重ね重ねになりますが 今年も安全走行お願いいたします。 マラソ…

シマノ バイクフィッティングマシン

本日はお店の最新情報です!! シマノバイクフィッティングシステム 以前も当ブログでご紹介いたしましたシマノバイクフィッティングマシン… 2つのプランがありますので、そのご紹介をいたします! 1つ目は「スタティックフィッティング」 ご覧のように専用…

フルクラム レーシングZERO NITE

愛車のパーツを1つ変えて、今より走りを良くしたいと考えた時… どこの部分を変えるか悩みますね。 ズバリ!!走りを変えるのでしたらホイールです。 本日はフルクラムの最新ホイール レーシングZERO NITE をご紹介いたします。 レーシングZEROはプロからアマ…

LIV BOLLA BACKPACK

今日は、久しぶりに雨が降りましたね。 場所によっては、雪が降る予報が出ています。 朝の路面凍結には気を付けてください。 GIANTの女性モデルでもあるLIV!? そのLIVから入荷してきましたBOLLA BACKPACKを紹介します。 日帰りでツーリングやロングライドに…

キャットアイ エコノムフォース HL-EL540 くまモン

本日はライトのご紹介です。 こちらのライトを見ていると、思うところがあるという方、いらっしゃると思います…。 この黒いボディ何かに似ているなって。 こちらですよね? そうです!くまモンです! 顔の部分を、ライトのボディにプリントしたモデルになっ…

MINOURA LMA-H

晴れの日が続き、昼間は自転車日和だと思います。 ツーリングやロングライドに行き、気が付いたら真っ暗になっていたりはしませんか? そこで、お勧めするのがミノウラのLMA-Hです!! ドロップバー専用のライトマウントで、バーエンドキャップの代わりに取り…

セオフェス動画

お待たせいたしました! 昨年11月29日に行いました 第9回セオフェス、 動画が完成しましたので お知らせいたします。 今年も11月29日に開催予定しています。 皆様のご参加お待ちしております。2014第9回セオサイクルサイクルフェスティバル - YouTube

あされん

さすが3連休なかび!? 江戸川は沢山の方々が走っていました♪ 少し肌寒い位の走りやすい天気も相まって、楽しく走れました。 それでは あされん スタートです!!行きは向かい風…顔が冷たかったです。 しんざかや に到着です♪ 到着とほぼ同時にパンク!? で…

プロテイン!!

3連休です! 皆様走ってますかー?本日はプロテインをご紹介いたします。 「プロテイン」と聞くとマッチョのイメージが強いですが… タンパク質の事です。筋肉は勿論、皮膚・血管・髪の毛等々…身体を構成する重要な栄養素です。一般人ですと1日に体重1kgあた…

COLNAGO CX ZERO ALU 105

本日も寒いですね…朝起きるのがツラい今日この頃… 走るのも寒くて少しおっくうになってしまいますが、自転車を始めるには ある意味おすすめの季節かもしれません!? 本日は2015年最新モデル…エンデュランスアルミバイクCOLNAGO CX ZERO ALU 105 をご紹介い…

ブリヂストン CYLVA-F24

「パンク」…自転車に乗られる方なら一度は経験があると思いますが… そんなパンクを恐れず走りだせ!? をコンセプトにした自転車をご紹介いたします。 ブリヂストン CYLVA-F24 です! フレームはクロスバイクの定番ともいえるアルミ シャープなスタイルが格…

mont-bell サイクールバック

次の3連休は走り始め! 少し遠くまで走ってしまおうか… なんて予定している方もいらっしゃるかと思われます。 そんなツーリングにイチオシのお品物!本日は mont-bell サイクールバック をご紹介いたします。 高機能なバックですが、大きな特徴はV・B・Pと…

走り納め

新年明けましたが 走り納めサイクリングで筑波山へ とても良い天気で筑波山がきれいに見えますね〜 なんだか楽しそう!! バイクも様々で、サイクリングを楽しんでいらっしゃるのが 伝わってきますね! 今年もまた楽しい写真お待ちしております!

あされん

初あされんでした! 月初なのでみんなで守谷方面へ ロングコース! 途中の気温はマイナス3℃… 寒さ厳しいですが 頑張って走りましょう!

初走り!

昨日1月2日セマスレーシング新松戸 恒例の初走りに行ってきました。 場所は茨城県つくばみらい市にある、板橋不動尊へ 曇り空でとても寒かったのですが 風もほぼなくとても走りやすいコース設定で 大きなトラブルもなく全員無事完走! とても楽しい初走りサ…

DAHON Inpulse D6

ダホンのエントリーモデルに位置づけされるInpulse マットガード&チェーンガード付きに加え バルブ形状は、一般の自転車と共通な英式バルブで 普段使いや気軽な散策でも安心な仕様となっています。リムはそれぞれのフレームカラーに合わせられており 統一感…

謹賀新年

旧年中は当店を御愛顧賜りましてありがとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 なお、新年は2日より営業いたします。 ※2日、3日は18時までの営業とさせて頂きます。 皆様のご来店お待ちしています。

一年間ありがとうございました。

今年も、いよいよ残すところ数時間余りとなりましたが 皆様、良いお年をお迎えになりますよう 心よりお祈り申し上げます。 本年はご愛顧いただきまして 本当にありがとうございました。 来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 年末年始の休業のおしら…

ソグン1100

外装バッテリー式のライト〈ソグン1100〉入荷しました! 明るさはな、んと1100ルーメン!とても明るいです! ハンドルに付属のゴムバンドで、ライトを取り付けて バッテリーは、マジックテープで自転車本体等に取り付け プラスの延長コードも付属しているの…

GIRO MERINO WINTER CAP

GIRO MERINO WINTER CAP オーストラリアンウールのクラシックなウィンタースタイルのキャップ そのまま被っても、ヘルメットのインナーキャップとしてもおしゃれですね〜 生地が薄いのでヘルメットがぴったりサイズで隙間が無いなあ… なんて方もこれなら被れ…

あされん

今年最後のあされんでした! いやぁ〜寒かったです… ボトルの水が凍ってしまうほど 寒さ厳しいですが 体が訛らない様、頑張りましょう! 今年も一年間 安全走行ありがとうございました。

ボントレガー マイクロファイバーフォーム バーテープ

今日もとても寒いですね! 家から出ない方きっと多いと思います!そうです!バーテープを巻き替るチャンスです! トレック傘下パーツブランドのボントレガーから新しいバーテープが発売されました。 マイクロファイバーフォームバーテープです! 基本は黒色…