2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あされん

今朝も涼しかったですね〜 あされん終了後には パイオニアぺダリングモニターの試乗会 皆で盛り上がりました! ありがとうございました! 初参戦 小林さん!

超軽量カーボンボトルケージ

超軽量カーボンボトルケージ入荷しました! ELITE レジェロ カーボンボトルケージ 超軽量15g(±10% カタログ値)のフルカーボン製ボトルケージ。 軽さだけでなく、ボトルの出し入れのしやすさ、ボトルのホールド力、 機能性と美観を両立するデザイン、これら要…

Bianchi KUMA27.4

クマのように力強い自転車!? それがBianchi KUMAシリーズです!!本日はKUMA27.4をご紹介いたします。 この太いフレームからしても、クマ感がありますね 笑 ヘッドの太さに安心感があります。タイヤは主流となりつつある650Bです。 日本人体系でも扱いやす…

FELT F75

5年前くらいに購入して頂き レースにサイクリングと楽しまれていましたが 転勤等に伴いしばらく乗らずに・・・ 少し余裕も出てきて!? 復活のために!! コンポーネントを新型105、11Sに ホイールをRS81-C50に コンポの色をシルバーからブラックに 見違えま…

普通の自転車

今日は普通の自転車と、それにプラスαのスポーツ車 そして部品を見てきました。 普通の自転車と言っても、よく考えられているんです 年配の方にも乗りやすい様に、ギア比とかまたぎやすくとか シート寝かせてトルクがかかるように、とか 子供用の自転車も有…

Coca-Cola×ELITE THERMAL ICEBERG サーモボトル

Coca-Cola×ELITE THERMAL ICEBERG サーモボトル ELITE社(ITALY)とコカ・コーラとのコラボボトル さすがイタリア、デザインも抜群 特にベアーモデルは、寝転がっているくまが 可愛らしすぎますね〜 そして機能面でもポリエチレンシートと空気層の二重構造によ…

OSTRICH バックパック

旅の醍醐味といっても過言では無い「お土産」 自転車で遠くまで走った時の事… とても美味しいタイヤキ屋さんでお土産を買って 家で食べたいと思い、レーサージャージのポケットに入れて帰宅。 いざ!食べようとしたら… そのタイヤキは原型無く、異様にモチモ…

あされん

今日の朝はすこーし涼しくなったような感覚でした。 8月の朝は気持ち良いですね♪そんな本日の あされん スタートです♪ 一部区間がバッタと草が酷かったので、復路は対岸 を使って戻ってきました。 少し新鮮な気分でしたね… 涼しかったですが、小まめな水分補…

TIMBUK2 Core Briefcase

本日は、仕事で戦う強い味方!?TIMBUK2 Core Briefcase をご紹介いたします。一人のメッセンジャー(自転車便)がミシンで作ったバックから生まれた TIMBUK2 なにより頑丈で機能的!そしてスタイリッシュなデザインの品物が多いメーカーです。 そんなTIMBUK…

 OGK GAIA-R

多くのサイクリストを魅了したOGKのガイアが 復活しました!!本日はOGK GAIA-R をご紹介いたします。往年の名作とも言われていた前作のガイアが、エントリー モデルとしてリニューアル! 軽量・快適なかぶり心地を残しつつ…機能を向上させました。 A.Iネッ…

SHIMANO SH-CT41L

まだまだ暑い日が続いていますね。 サイクリングを楽しまれている方も多いのでは? そこでオススメしたいのが、シマノシューズのクリッカーです。 SPDペダルに対応したシューズです。 とても歩きやすくて、サイクリングや旅行をする方にピッタリです!! 紐…

SPECIALIZED HELMETS

2015年モデルのスペシャライズドヘルメットが入荷してきました!! シャモニー エントリーモデルのヘルメットです。 高性能で折り紙付きの保護性能を発揮します!バイザーを取り外すことができるので、MTBから通勤、ロードと 使い分けができます。 見た目も…

ヒルクライムDVD!

切らしておりました ヒルクライムレースで速くなる!DVD 再入荷しました! 下記再度のお知らせになります 皆様のご来店お待ちしております。 パワーメータートレーニングと パイオニアペダリングモニター説明会 ペダリングモニターシステム|サイクル関連|…

セオフェス!

http://www.seocycle.co.jp/seofes.html 今年は袖ヶ浦フォレストサーキットに場所を移し よりBIGな大会に生まれ変わります! みなさまのご参加、心よりお待ちしております。 ≪お知らせ≫ 8月31日までのエントリーは早期割引特典があります 早めのお申込み宜し…

あされん

今朝は涼しくて走りやすかったですね 上の方は朝方まで雨が降っていたようで、ウエットな路面 途中の霧雨がいい感じのミストシャワーになりましたね 差し入れ〜 暑い日には梅干し! Eさん、ありがとうございます。 しまなみ限定! Yさん、ありがとうございま…

SPECIALIZED PITCH

本日はSPECIALIZED PITCH COMP 650b をご紹介いたします。2015年の新展開モデルです。 マウンテンバイクのニュースタンダードとも言える650b(27.5インチ)の ホイールを装備しています!エントリーモデルとして650bは扱いやすそうですね… 29erよりも小回りが…

エマージェンシーハンガー付きツールセット

WheelManufacturing エマージェンシーハンガー付きツールセット ミニツールに、応急用ハンガーをセット 2,2.5,3,4,5,6mmアーレンキー プラス、マイナスドライバー T25トルクス付き メーカー希望小売価格 税抜き 3,650円 税込み 3,942円 (注)エマージェンシー…

ブルーポイント FAT-BIKE

じわじわと人気が出始めている自転車です。 タイヤの太さで、何の自転車か分かりますね 笑 写真右の700×35Cのタイヤが細く見えてしまうほどの存在感!? ブルーポイント FAT-BIKE をご紹介いたします。 以前もお伝えしましたが、今回は一味違います!!なん…

SPECIALIZED ROUBAIX SL4 Sport

エンデュランスバイクの人気商品 ルーベスポーツの2015年モデルが入荷しました!基本スペックは昨年同様 エンデュランスジオメトリーのFACT 8Rカーボンフレーム。 Zertzとテーパードヘッドチューブが快適性と剛性の適度なブランドを生み出します。 Di2対応設…

フィッティングコーナー

常に進化を続けるお店・・・・それがバイシクルセオ新松戸店です。 フィッティングコーナーが誕生しました!! いままでより周りを気にせず、ポジションを測れます。 自転車コーナーも2015年モデルが次々に入荷しましたので、見ているだけでも 楽しくなって…

VITTORIA CORSA CXベルト

VITTORIA ITALYのファッションアイテム! なんとあのCXタイヤで作られたベルトです! それをタイヤ価格よりもお安い価格で! それにプラスしてボトルケージに入る プレミアムジップツールケースが付いてくる! 自転車好きにはたまらないアイテムですね〜 ※数…

SPECIALIZED VENGE ELITE

スペシャライズドの2015年モデル、ヴェンジ エリートが入荷しました! 同ブランドのTTバイク、シヴをベースにした空力とターマックから受け継いだ剛性の組み合わせにより 非常にパフォーマンスの高いエアロロードとなっています!ワイヤー類は、全部フレーム…

CC-RD500B

NEW キャットアイ CC-RD500B ようやく入荷しました! スマートフォンとBluetoothで繋がるメーターです。 ・走行データの記録、蓄積 ・電話やメールの着信をメーター本体で確認 ・スマートフォンはスリープモードで安全な場所に ・専用アプリを使って、様々な…

ミノウラ SPN-10

本日はスタンドをご紹介いたします!!ミノウラ SPN-10です。折りたたんだ状態の見た目は、自転車のスタンドになるとは思いませんね… なんとなく可愛く見えてしまうのが不思議でなりません 笑 とてもコンパクトに収納できそうです♪ 組み立ててみますとこのよ…

ぺダリングモニター!

パワーメータートレーニングと パイオニアペダリングモニター説明会 ペダリングモニターシステム|サイクル関連|パイオニア株式会社■日程:8月31日(日) ■場所:バイシクルセオ新松戸店1F ■タイムスケジュール 講習会は2回行います ・11:30〜13:30 …

DEROSA 2015!

DEROSA 2015Mod展示会へ行ってきました! まぁ賛否両論あると思いますが… シマノ105コンポ搭載の廉価車 AVANT&PLANET(ん〜懐かしい昔はアルミでしたね〜) が2車種発表されました。 そして、PROTOS以外は全てアジア生産に… とは言ってもクオリティは本国以上…

富士山ツーリング

7月26日(土)富士山ツーリングへ! 今回は富士山周辺をゆっくり!? のんびりサイクリング! いつも楽しそうな写真ありがとうございます! 次回は富士スバルラインでしょうか!? またお写真お待ちしております!

GIANT TCR 0

本日はGIANTの TCR 0 2015年モデルをご紹介いたします。 GIANTの上位車種と同じジオメトリを持つ高剛性のアルミフレーム に、シマノの新型105を採用しています。 ダウンチューブのこの大きさ…力を逃がさないぞ!という、たくましさを感じます。 頼りになりま…

あされん

今日は毎週恒例のあされんの日です! 最初の内は風も涼しかったのですが、途中から熱風に変わり… とろけそうなぐらいに熱いあされんになりました。 ご参加いただいた皆様お疲れ様でした! しんざかや班 守谷班 いつもここで団らんしてますが… 暑すぎの為、日…

トレック

トレックの展示会に行ってきました。 話題の史上最軽量バイク、エモンダがラインナップとして追加となりました。 今回は残念ながら試乗できませんでしたが 非常に軽やかな乗り心地のバイクとの事。 軽量なエモンダ・エアロロードのマドン・エンデュランスバ…