2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOOFU WG-1 ランプレ レプリカカラー

OGKカブトのKOOFUヘルメットから プロチーム「ランプレ・メリダ」のレプリカカラーが入荷しました。 ランプレ・メリダは1991年にできた伝統のイタリアチームです。 金属加工会社のランプレ社がメインスポンサーをしていて、 その会社のイメージカラーになっ…

【旅220日目/6月16日】くろきりくろきり

こんにちは!!◎220日目 天候:曇り◎220日目は『道の駅たるみず』から!!この日は日曜日だったので道の駅が朝からばたばた。。。 こーなると嫌でも早く起きちゃう。どーやら毎月第三日曜日はフリーマーケットを行っている模様。 人がたくさんいるからそれに…

【旅218・219日目/6月14・15日】屋久島最終回

お久しぶりです。ここまでずっと電源がなかったり、電波がなかったりでなかなか更新することができませんでした。 ごめんなさい。。でも!でもでも!!またちゃんとできるときに書こうと思うのでよろしくお願いします!!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◎218日目◎屋久島最終日は…

BORAONE 35

オールラウンドに使える!オススメ決戦用ホイール! NEW CAMPAGNOLO BORAONE 35 チューブラー リムとスポークはULTRAと同じです。 フルカーボンリム、ただ35mmの高さになっただけでなく、 リムからスポーク穴が無くなり、リムの剛性が約40%もアップされてい…

TREK 7.2FX

たくさんTREK2014Mod入荷してきています! その中からまずは、クロスバイク、エントリーモデルの 7.2FXを紹介します! ・カラーは4色 赤、白、黒、青 ・サイズは15、17.5、20、22.5インチ (注)タイヤのサイズではなく車体の大きさです。 ・タイヤはクロスバ…

シマノディスクブレーキ自主交換のお知らせ

シマノ BR-CX75,BR-R515,BR-R315 上記3モデルメカニカル(機械式)ディスクブレーキの 自主交換のお知らせが届きましたのでご報告いたします。 お客様にはご迷惑おかけします。 該当のブレーキが装着された自転車をお持ちのお客様は ただちにご使用を中止して…

WH-RS81-C24-CL

今回は人気のあるシマノWH-RS81-C24-CLをご紹介! 軽さ・加速性能の高さが武器のシマノのローハイトホイール。 C24の名前通り、リアのリム高が24mmに設定されています。(前は21mm) リムは上位グレードのWH-9000-C24と共通。 アルミリムにカーボンラミネート…

あされん・・・

あされん数人集まったのですが 雨でしたよね・・・ 中止とさせていただきました。 来週はもう9月ですね!自転車には最高のシーズン! 元気に走りましょう! あされん参加希望の岡○様 お問い合わせのメールいただきましたが メール送信することができません?…

S-WORKS ROAD SHOES

2013は商品がず〜っと欠品中でご迷惑おかけしたシューズです。 2014Modは早くも入荷してきました! スペシャライズド社のテクノロジーがギュッと詰まっています。 是非一度履いてみてください、足を入れる感じではなく 包み込まれるようにフィットしてくれま…

SPECIALIZED ROUBAIX SL4 SPORT

2014年モデルが、ぞくぞく入荷しています! 本日ご紹介します自転車は スペシャライズド ルーベ SL4 スポーツ です♪ 昨年、モデルチェンジをして上位2機種(S-WORKSとPRO)がSL4になりました。 ※SL4とは現行モデルが第4世代であることを示しています。そし…

PINARELLO MARVEL 30,12 THINK2

ピナレロの2014年モデルが入荷しました。 MARVEL 30,12はFPクアトロの後継モデルとしてミドルクラスで復活。 メカニカルと電動の両方に対応するTHINK2が採用され アップグレードしやすいデザインになっています。 最適な剛性バランスの取れるカーボンファイ…

SCOTT

スコットの展示会に行ってきました! 今年のツール・ド・フランスでは オリカ・グリーンエッジがスコットバイクで 第3ステージ優勝・チームTT優勝とレース序盤を盛り上げていましたねー 実際に選手が使用しているFOILやADDICT以外にも エンデュランスモデル…

SIDI Wire Carbon Vernice

抜群のフィット感! そしてこのカラー! ロードバイク乗りにはたまらないですよね〜 WIREはこれまでのベルクロタイプと違い、テクノ3システムによるダイヤル調整で 両サイドから均一に締め上げられるため、包み込まれるようなとても良い履き心地です! アジ…

房総半島サイクリング

先週の金曜日、有志にて房総半島サイクリングへ! 私は、自宅が船橋なので190km弱だったのですが お店の近くから、自走で来られた方は220〜230km 35℃の猛暑の中、皆元気一杯走り切りました! お疲れ様でした! 次は9月後半の日本横断直江津ワンデイラ…

あされん

今日は熱くて、南風も強かったですね〜 みなさん今日がお盆休み最終日だったんではないでしょうか まだ残暑厳しそうですが、頑張りましょう! 山○さん、もみじ饅頭お土産ありがとうございました!

Willier 特別仕様車!

ウィリエール/ITALYの限定特別仕様車入荷しました! 8点セット6800です!ハンドル回り、シートポストも3Tです! 各社円安のため値上がりする中 この仕様でこの価格設定はとてもお買い得ですね! (注)各一台ずつ限りとなっています。 ●グランツーリズモ・R …

MINOURA DS-530

自転車に乗った後・・・あまりに疲れすぎて、せっかく買ったスタンドを使わずに結局 家の壁に立てかけてしまう方は、私だけでしょうか 笑そんな方々にオススメしたいイチオシ商品はこちら!? MINOURA DS-530 です! 使い方はとても簡単。 一度セッティング…

セオフェス!

今年もやります、セオフェス! 人気クラスはいつも早くに定員になってしまいますので 早めのエントリーお願いいたします! http://www.seocycle.co.jp/seofes.html

これは便利、ホース付きケータイゲージ!

ケータイゲージ(ホース付き) | TRISPORTS これは便利ですね〜 次回はいつ入荷するか分からなそうなので、沢山仕入れちゃいました! どうしてもダイレクトに入れるタイプのケータイポンプだと 空気入れの先をバルブに差し込み、バルブなどを破損させないよ…

DEROSA NEOPRIMATO

DEROSAの鉄フレーム!NEO PRIMATO コンポはカンパアテナ11SにEURUSホイール! パールホワイトカラーにブラックパーツ! サドルのツートンカラーも効いて いい感じになりましたね〜 おそらく一生の友になってくれるバイクになるでしょう!

TREK MADONE 7SERIES PROJECTONE

TREKロードバイクの最高峰! 7SERIES その中でも自分だけのカスタムバイクを作ることができる PROJECT ONE それはすべてが一台一台職人の手により丁寧に作られるバイクです! いつもご夫婦でE川CRサイクリングを楽しんでいらっしゃいます 夫婦共通の趣味があ…

あされん

本日は猛暑日の中お疲れ様でした。 停車すると一気に汗が。 朝の時点で、既に30℃越らしいです…小まめな水分補給は必須ですね。 渇いた気がしてからでは遅いですよー 二本ボトルを携帯できれば良いですね!今後は涼しくなると良いのですが… 来週も宜しくお…

TREK2014!

TREK2014Mod展示会へ行ってきました! 場所は京都、国立京都国際会館、大きな会場の中に 沢山のバイク、アクセサリーが綺麗に展示されていました。 幾つか注目点を! ●MADONE4シリーズ&DOMANE4シリーズが PROJECTONE対応になります! ※9月開始予定です。…

SIRRUS SPORT

今回はスペシャライズドのシラススポーツ 2014年モデルを紹介します。 シティライドは勿論 ロングライドも意識させる設計になっています。 ラック・フェンダーマントでキャリアーも装着可能。 広いタイヤクリアランスになっており 太めのタイヤを装着する事…

Eye Focue

「ドロップバーの下を持った時に、 ハンドルやステムに取り付けたメーターがぼやける…」「GPSマップをもっと見やすく使いたい!」 文字がぼやけてしまう老眼の方へオススメのサングラス。 部分的に老眼度付きのレンズとなっており、低い姿勢のままでもメータ…

OAKLEY Cavendish Radarlock

先日オークリーのツールドフランス記念モデルをご紹介いたしましたが今回は世界屈指のスプリンター マーク・カベンディッシュ選手限定モデルをご紹介いたします! ツールドフランスで最も強いスプリンターが手にするジャージ グリーンジャージを意識したデザ…

2014 TARMAC-SL4-SPORT

続々入荷しています! 2014ModSPECIALIZED!! 今回ご紹介させていただくのは レース向け味付けのバイク!TARMACシリーズ その中でもカーボンフレーム&メインコンポ105仕様で 20万を切る、コストパフォーマンス抜群のバイクです。 フレームも造形、各所にケ…

TREK MADONE7SERIES

TREK MADONE 7SERIES WSD PROJECTONE http://bikes.trekbikes.co.jp/jp/ja/bikes/road/race_performance/madone_7_series/ TREKロードバイクの中でも最高峰のバイクです。 コンポはD/A9070電動&カーボンパーツ多数! 今週末の納車に向けて、ただ今組立て中…

あされん

今朝は涼しく走りやすかったですね〜 ゆっくりペースで60km強走ってきました! ツワモノの皆さんは、別企画で 200km、獲得標高2600mのコースへ! 頑張ってください!

TNI ハイブリッドミニポンプ

暑いですね〜 そんな中ハンドポンプで7気圧まで上げるのは辛い・・・ でもCO2ボンベだけだと、失敗したらどうしよう・・・ 何本持っていけば足りるかなあ・・・等不安もたくさんありますね〜でもこのポンプなら心配なし! ボンベが無くなっても、通常のポン…