SIDI Wire Carbon Vernice

抜群のフィット感!
そしてこのカラー!
ロードバイク乗りにはたまらないですよね〜
WIREはこれまでのベルクロタイプと違い、テクノ3システムによるダイヤル調整で
両サイドから均一に締め上げられるため、包み込まれるようなとても良い履き心地です!
アジャスタブルヒールリテンションシステムにより、かかとのホールドもしっかり調整できます。
ベントカーボンソール&ヴェントエアインテーク!!
ベントカーボンソールはソール面に空気を通す穴が開いています。
つま先部分の樹脂パーツを開閉することにより、靴の中に空気の流れを生み蒸れを防止します。
カーボンソールなので力のロスも少なくしっかりと力がペダルに伝わります。
メーカー希望小売価格¥45,990−
ひとりごとで〜す。
SIDIは約30年前、自分が自転車を始めたころにすでにあった老舗メーカーです!
もちろん中学生の時に初めて買ったのもSIDIでした!
そのころはまだビンディングシューズなんて物はなかったので
ストラップを締め上げて走ってましたね〜
その後LOOKのビンディングが発売され、このシューズに穴を3つ開けて
アンカーナットを入れて、クリートつけて、初ビンディングを楽しんでましたね〜