2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ウイダー エネイドゼリー

濃さでみなぎる!!本日はお腹がすいてしまった時の強い味方… ウイダー エネイド ゼリー をご紹介いたします。一本で150Kcalです。 管理がしやすい数字ですね♪ 脂質が0gなので、純粋にエネルギー補給ができるのも魅力です。二日酔いの強い味方である…シジミ…

Wilier

ウィリエール 〜Italy〜 洗練された美しさが魅力ですね! Cent1SR TTフレーム Blade Cent1Air Zero9 Izoard XP Strada ※アウター受けはバンド仕様ではありません Luna Stella GranTurismoR Zero7 Zero9 / Zero7

Wilier

今日はWILIER (ITALY) の展示会へ行ってきました! 明日詳細アップします 宜しくお願いいたします 今日は一台だけ・・・ Luna ルナ 女性向けのアルミTIAGRAコンポのロードバイクです! メーカー希望小売価格 税抜き 132,000円 税込み 142,560円 ・・・明日は…

POCPAC スマートフォンケース

POCPAC スマートフォンケース 腰のポケットに入れておいても汗で濡れない! 今までありそうでなかった、簡易防水のスマートフォンケース。 出し入れ口はジッパーを採用しているので、 防水のための過剰なかさ張りがなくスッキリ。 タッチスクリーンなのでケ…

あされん

あされんです。 朝から暑く、凍らせてきたドリンクが走る前に溶けてました!! 熱中症にならないように、水分補給をしっかりしましょう。 健康管理に気を付けて安全に走りましょう。

Atoll GlassCoat

35℃を超える猛暑日が続いていますね。 暑くて外に出たくなく、自転車の整備に夢中になっている人も多いのではないのでしょうか? そんな時に、オススメなのがアトールガラスコートです。手順は簡単。 付属のスポンジにコーティング剤を染み込ませて拭くだけ…

DEROSA 鉄!!

DEROSA NeoPRIMATO サンプル車(試乗車)として使用していたバイクです。 黒いフレームが精悍さをさらに引き出しますね〜

[イチオシ商品]ロック梅雨も明けてシーズン真っ盛り! 天気予報の傘マークは気にせず乗れるようになりましたが… ここ最近、盗難被害のお話を多くお伺いしています。 繁華街や駅前に「少しの時間だから…」 目的地で「時間を忘れて長居してしまった!」 等の状…

DEROSA

今日は日直商会さんへ DEROSAサンプルバイク買ってきました! 今週末にはお店に並ぶ予定です! ご興味のある方是非ご来店くださいませ

PINARELLO RAZHA

最新2015年モデル!! ピナレロのRAZHAがフルモデルチェンジして入荷しました。 見た目はMARVELと全く同じです。 カーボングレードが24HMUDを使用した、言わばMARVELのカーボン違いの兄弟モデルです。 これにより、ピナレロならではのThink Asymmetricテクノロ…

スペシャライズド

スペシャライズドの展示会に行ってきました! 一部グレードのTARMACはフルモデルチェンジ。 以前のバイクよりさらに、各ライダーのニーズに適応する設計となりました。 その他にもファットバイクのFATBOY 砂利道も走れるロードDIVERGE等々… 様々な新モデルが…

新松戸祭り

http://www.shin-matsudo.com/maturi/maturi2013.html 昨日から開催されている新松戸祭り 昨日はあいにくの雨(豪雨!)でしたが 残念ながら今日も夕方から雨予報・・・ 先ほど覗いてきましたが 例年通りとても賑わっていました!! 21時まで開催しています イ…

第9回セオサイクル・サイクルフェスティバル

http://www.seocycle.co.jp/seofes.html 今年もやります!セオフェス! 会場を千葉県袖ヶ浦市の 袖ヶ浦フォレストサーキットに場所を移して 今までの個人戦に加えて4時間エンデューロも行います ご要望に応えて、個人戦には新たに中学生クラスも新設しました…

TREK MADONE4.9

MADONE4シリーズの上位モデル!! 最新の電動DI2アルテグラ11Sが搭載されています。 キレイな水色をした車体ですが、プロレベルのスペックで レースでは、最高のパフォーマンスを発揮するバイクです。 本当にキレイな色ですね〜♪サテライトシフトスイッチで、…

B-free Cool&hot

かゆい所に手が届く品物が多い B-free本日は B-free ステンレスサーモボトル Cool&hot 500E をご紹介いたします。いっけんただの水筒ですが…自転車のボトルゲージにジャストフィットします。 キャップボタンは下側のロックを外し上側のロックを押せば ぴょこ…

TIMBUK2

朝から都内へ展示会めぐり3か所! インターマックス、TIMBUK2 ASSOS(ブログではご紹介できませんが・・・) 今日はTIMBUK2! メッセンジャーバッグはもちろんですが 自転車用アイテムも増えてました。 フレームバッグ、フロントバッグ、大容量のサドルバッグ…

PHS-1 Bike Rest

新商品PHS-1 Bike Rest(バイクレスト)が入荷しました。 カラー:シルバー 重量:115g 長さ:約50cm 20mm程度調整ができます。 何に使うものだと思いますか? ただのスティックではありません。 中にゴムが入っていて、簡単に一直線状になります。 フレームに取り…

キャノンデール15年モデル

7月8日に行われました、キャノンデールの展示会に行ってきました! ディスクブレーキ使用のモデル、27.5インチのMTB、新型のTTバイク… 今年も目新しく、とても楽しそうな自転車が沢山ありましたよ〜! 注文も賜っていますので是非ご来店ください! CAAD8 CAA…

 あされん

セミの鳴き声が遠くから聞こえる江戸川河川敷…いよいよ夏!という気候になってきました。自転車のシーズンです!本日は風も日差しも緩やかだったので、気持ちよく走れましたね♪それでは本日のあされん写真になります!! [お疲れ様でした。

GIANT エスケープR3

クロスバイクとして長い人気を誇る GIANT エスケープR3 10年の節目となる2015年モデル ついにリニューアルしました!!フレーム・フォーク・ホイールを一新! 見た目もシャープになった印象があります。サスペンション機能があったシートポストはノーマルタ…

RITEWAY

RITEWAYさんの展示会へ行ってきました FELT、GT、CHARGE、RITEWAYのバイクのほか たくさんのパーツ&アクセサリーを扱っていらっしゃいます 今回はその中から入門用バイクがメインの展示会でした MTBは26から27.5と29が主流に、そしてFATBIKEも目立ちますね…

閉店時間変更のお知らせ

風がだんだん強くなってきましたね! 本日は誠に勝手ながら、台風の為 営業時間を短縮致します。 夜20時までの営業とさせて頂きます。 何卒よろしくお願いいたします。

CAT EYE PADORONE

CAT EYE のラインナップでは画面が一番見やすいサイクルコンピューター PADORONE 相変わらず大きい画面です! しかし自転車に装着してみると違和感ありません。 厚さが薄いのが、そうさせてくれるのでしょう。そのPADORONE 新色が入荷しました!ピンク ブル…

cannondale SUPERSIX EVO 105

キャノンデールのロードレースマシーン。 スーパーシックス エボ 105 の2015年モデルが入荷しました! 昨年モデルと大きな変動はありませんが 新105を搭載し、リニューアルしています。非常にスリムなフレーム形状がエアロダイナミクスを実現。 さらにキャノ…

第25回国営昭和記念公園トライアスロン大会

立川の昭和記念公園で行われた トライアスロン大会に参戦してきました! 距離はSwim:0.75km Bike:20km Run5km のショートトライアスロン 自転車レースとまた雰囲気が違くて なんとなく和やかでみんな紳士的な方が多いですね 自転車レースでよくある…

あされん

雨が続き、久しぶりのあされんになりました♪ 今日は月初めのあされんという事で、チャレンジ守谷班の日です。 初めてのロングライドに参加してみたいという班です。 距離は約60kmで、制限速度30km以下の班です。 しかし、今日のチャレンジ守谷の初参加はスタ…

ピナレロ

ピナレロの展示会へ行ってきました。 フラッグシップのドグマがF8になりパワーアップしました! 現時点で最高の高強度剛性を誇るカーボン・トレカT1100ナノアロイ を使用する事により、剛性を上げつつも軽量に仕上がっています。 イギリスの自動車ブランド、…

ボトルケージ

TOPEAK ボトルケージ Modula2&EX 74mm径の自転車用ボトルと64mm径のペットボトルが 両方使えるボ便利なボトルケージです。 しっかり水分補給(15分に一回!)して脱水症状、熱中症にならない様 気を付けて走りましょう! 自転車に慣れてきたら、バイク用ボト…

ビアンキ

ビアンキの展示会へ行って来ました! クロスバイク・エントリーロードバイクを中心に 毎年人気のあるブランドですので… 早めのご予約が確実かと思います。 店舗資料もご用意しておりますので 店頭にてスタッフにお問い合わせ下さい!

 tate FOLDING LOCK

自転車が盗まれてしまうお話が増えてきています。 皆様ご用心下さい!そんな本日のイチオシ商品 tate FOLDING LOCK をご紹介いたします。 折りたたむとポケットサイズですが… 広げると70cm!後輪を止めるには充分ですね♪ ※写真は40cmタイプです。ワイヤーで…