第25回国営昭和記念公園トライアスロン大会

立川の昭和記念公園で行われた
トライアスロン大会に参戦してきました!
距離はSwim:0.75km Bike:20km Run5km
のショートトライアスロン
自転車レースとまた雰囲気が違くて
なんとなく和やかでみんな紳士的な方が多いですね
自転車レースでよくある怒号などは全くありませんでした。
見習いたいですね〜
静かにスタート!直後は位置取りが大変、蹴飛ばされそう〜
私自身は全く泳げないので、ちょっと泳いでは止まる
を繰り返して何とか集団の後方でクリア
トランジットで着替えて、さあ行くぞ〜と思ったら
ランニングシューズを履いていた・・・
すぐに履き替えて、次はBike
ここは頑張って次から次へとゴボウ抜き
ん〜気持ちいい!!
最後はラン、バイクでがんばりすぎたせいで
足が重い、バイクの貯金をここで使い果たした感じで
今度は抜かれまくり・・・
ひとりひとりゴールテープを引いていただいて
なんだか恥ずかしいような感じで感動のゴール!
直ぐにタオルをすぐかけられ、水を頂戴し
この心配りはトライアスロンならではですね
みなさん来年はチャレンジしてみませんか?