2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!大ちゃんです!11日目の報告です。11日目は豊田市の友人宅を夕方に出発してその2時間後には名古屋の知り合いの方のお宅へ到着するというだいぶ楽な道のりとなりました笑そこのお宅のおばあちゃんはもの作りが趣味らしく こんなものなんかを作っ…

こんにちは。大ちゃんです!!10日目は豊橋市から出発でした。豊橋から岡崎へ向かう途中… 国道一号、日本橋から300km地点にたどり着きました!!でもまだ300キロしか離れてないんですよね。まだまだ道は長いですね…そんな事を考えているうちにやってきました…

COLNAGO em

もうすぐ12月。寒くなりましたね・・・ でも、イルミネーションが街を彩る季節でもあります。 街乗りはおしゃれに、かつ快適に走りたいですね♪COLNAGO emをご紹介いたします。 さすがCOLNAGOというべき! 2013年モデルは走行安定性能と楽なポジションでの ラ…

TREK DOMANE 2.3

今日はTREKのDOMANE2.3を紹介します。 ドマーネの2シリーズは上位機種と同じテクノロジーで、 エンデュランスジオメトリーを搭載したバイク。 マドンに比べて、長めのホイールベースとフォークレークより、 低くしたBBハイトによって安定した走りが出来るよ…

キャノンデール子供車と・・・

クリスマスが近くなってきましたねー♪ 街に行けばクリスマスソング! イルミネーションは輝き!ワクワクするシーズンに キャノンデール子供車コーナーができました!ラインナップはこちら!? TRAIL BOYS16 1SPEED メーカー希望小売価格:\35000- TRAIL BOYS…

セオフェス

最高の天気に恵まれ 只今セオフェス開催中です。

セオフェス

明日はセオフェス! sunday-sunday.net - このウェブサイトは販売用です! - 自転車 レース 耐久レース サイクリング ヒルクライム アンド アール リソースおよび情報 準備で大忙し、写真は昨夜の賞品詰め! 何とも豪華な商品です、ご協賛各社いつもありがと…

DOGMA65.1

2012ツールドフランスウイナーバイク! PINARELLO DOGMA65.1 THINK2 PINARELLO JAPAN | ピナレロジャパン オフィシャルサイト 今回はフレームの入れ替え 洗練されたデザインそしてこれ以上ないであろう スペックを兼ね備えた、あこがれのバイクですね〜 TREK…

こんにちは!大ちゃんです!! 8日目は掛川を見て廻りました。 (主に小夜の中山周辺)小夜の中山とは、旧東海道の箱根峠・鈴鹿峠に並ぶ三大難所の一つと言われるほどの 急勾配の峠で、最高点の標高は252m。 峠の頂上には久延寺や遠州七不思議の一つである…

CATEYE Blinking Light

今回はキャットアイのBlinking Lightを紹介します。セラロイヤルとキャットアイのコラボレーションによって作られた 「SR by CATEYE」シリーズ!セラロイヤルのICSクリップシステム搭載のサドルに ワンタッチで外見を損なわずに装着可能となっています。ライ…

どーも!大ちゃんです。6日目はあいにくの雨で双六で言えば一回休みです。ですが、一日何もしないのはもったいないのでお世話になっている家の方から車をお借りして大井川鐵道を見に行くことにしました☆大井川鐵道では毎日蒸気機関車を走らせている日本でも…

再入荷!"V3N"

CATEYE V3n - バイシクル・セオ新松戸のいろいろ情報!? ようやく入荷してきました、前回の入荷から3か月・・・ 大人気商品です!皆様お早めにご来店くださ〜い

DEROSA NEOPRIMATO

早くも2013Mod DEROSA NEOPRIMATO スレッド仕様 納車させていただきました! 鉄フレーム、フォークも鉄です! 刻印入りスレッドステム、フォーククラウンも素敵 ホイールは完成車特別仕様でシルバーのカムシン 何時まで見ていても飽きないバイクですね〜 ち…

講習会

今朝は来週行われるセオフェスに向けての 初心者向け講習会を行いました。 その後はみなさん肩をぶつけての練習等 を途中行いながら帰路へ・・・お疲れ様でした♪ 来週のあされんはセオフェスのため 中止とさせて頂きます よろしくお願いいたします。 sunday-…

どーもこんにちは!大ちゃんです。自転車旅4日目です。4日目は道の駅『ふじおやま』からスタートしました! 景色はとてもよかったんですが、 朝の冷え込みが強く(御殿場は地元の人曰く標高500mあるらしい)、 朝6時の気温が1℃でした。朝8時くらいにようや…

スタッフ飯島 BASSO DIAMANTE

いつもお世話になっております。スタッフ飯島です! 11年乗り続けた自転車に別れをつげ、ついに新しいフレームに乗り換えました。 BASSO DIAMANTE です! 実を言いますと、この数か月・・・ 新しいフレームに乗りたい! と、いうよりサイズがもう身体に合わ…

こんにちは!大ちゃんです!!3日目の報告です。前日にJR横須賀線田浦駅の近くに住む友人宅に泊まらせて頂いたので そこから国道246号線を経由して御殿場を目指しました。前回予行練習で箱根越えの辛さを思い知ったので 今回はそれより楽であろう246号線から…

こんにちは 大ちゃんです。旅2日目の報告です!初日の夜は横須賀中央駅の近くにあるネットカフェに泊まったので、 本日はそこからすたーとしました。まず持ってきた荷物があまりにも多かったので近くの宅配会社の営業所に行き荷物を送り返しました笑 鞄が一…

こんにちは!今年の9月末までアルバイトをしていた伊東(通称大ちゃん)といいます! 2012年11月12日より自転車で日本一週という身の丈に合わない行動をとらせていただいております笑計画としてはまずひたすらに沖縄を目指し、1月〜3月までを沖縄で過ごし、…

FIAT FDB 206 SK

今日は、FIATのFDB 206 SK を紹介します。 イタリアを代表する自動車メーカーFIATブランドの自転車です。 ユニークなスケルトンフレームを有する20インチ仕様の フォールディングタイプ(折り畳み式)のミニベロ(小径コンパクト自転車)です! シマノ製の6…

INTERMAX X-LIGHT

今日はINTERMAX X-LIGHTを紹介したいと思います。 オールラウンドで活躍する軽量バイクのコンセプトはそのままに、 最新テクノロジーを盛り込んでモデルチェンジしました。 クライミングでの反応性や、コーナリングでの安定性がより向上しています。 ケーブ…

本日出発

9月まで当店でアルバイトとして頑張ってくれていた大ちゃん! 本日雨が上がった後、日本一周自転車の旅へ出発しました! このブログ上で旅の報告がありますので 皆様、楽しみにしていてくださいね! 今日の寝床は神奈川県かなあ・・・頑張れ〜〜! 今日はち…

あされん

今日も夕方から雨予報 午前中は大丈夫、皆元気に走りました! セオフェスまであと2週間、来週のあされん(シンザカヤサイクリング班)は 講習会開催のため中止とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 初参加 タマイさんです。

TREK LEXA SLX

楽に走れる自転車はいかがでしょう? 本日はTREK LEXA SLXをご紹介します言わずともわかってしまうスタイリッシュなデザイン! 思わず触りたくなってしまう自転車ってあるんですね。そして!シートステーに書いてある様に、女性専用のロードバイクなんです。…

2013 POLAR ウォッチタイプ心拍計シリーズ

新商品が入荷してまいりました! “FT7” 現在の運動に心肺機能の向上 または脂肪の燃焼効果があるかどうかを知りたい方にお勧めです。 スピードメーターやケイデンス表示の機能はありませんが、 ランニングもされている方や、心拍の度合いに伴う 脂肪燃焼…

タイヤ展示棚

タイヤ展示用の棚 かなり前から作成進めていましたが ようやく完成しそうです!! がんばれ坂部(スタッフです)工務店!?

エリート CUSTOM RACE ボトルケージ

エリート CUSTOM RACE ボトルケージの新色が入ってきました!! エリート・ボトルケージのベストセラーCUSTOM RACEです。 お手ごろ価格のナイロン樹脂製ボトルケージになっています。 弾力性を持つボディーがボトルに合わせてしっかりホールドする、 セルフ…

STADIUM2 STADIUM3

今日は、キャットアイのヘッドライト、スタジアム2と3を紹介します。 スタジアムは、ナイトレースなど過酷なフィールドで威力を発揮する、 充電式ハイパワーライトです。 シュチエーションに応じて使い分けられる3段階の明るさと、 点滅モードを含む4段…

新型 MINOURA 三本ローラー“Live Roll R700”

室内トレーニング、ペダリングスキルアップに最適な三本ローラー。 信頼のジャパンメイドのMINOURAのトレーナーはオプションパーツも多く、 お手頃かつ実用的なモデルばかりです! 今年満を持して登場した新型が早速新松戸店に入荷しました! “Live R…

あされん

本日は日曜日!朝練の日です。 今朝は、さーーむかったですね!! 皆様、体調管理にご用心を・・・ 不審者ではありませんよ 笑 ローソンで一呼吸・・・そうです! 今日の写真は月に1回の守谷サイクリング班のものです!! お疲れ様でした!11月よりしんざか…