どーも!大ちゃんです。

6日目はあいにくの雨で双六で言えば一回休みです。

ですが、一日何もしないのはもったいないので

お世話になっている家の方から車をお借りして

大井川鐵道を見に行くことにしました☆

大井川鐵道では毎日蒸気機関車を走らせている日本でも大変珍しい路線で、
桜が咲く時期や紅葉が美しい季節(ちょうど今の時期)にはたくさんの観光客でにぎわいます。

そんな大井川鐵道を見に行こうと思い出発したのですが、

何を思ったのかその先の寸又峡まで車を走らせてしまい
結局SLを見ることは出来ませんでした。。。

でも、そのかわり
寸又峡の素晴らしい紅葉を独り占めすることができました!
(大雨だったためほとんど人はいなくて、雨が神秘的な雰囲気を創り出していました)
ABC_3575

ABC_3577

ABC_3580

7日目は掛川の友達の友達の実家に宿泊させて頂きます!!

ではまた。

本日の記録
自転車に乗ってないので無し


お金
ジュース 147円
はさみ、ビニールテープ 504円
コーヒー 100円
ジュース 275円
お菓子 74円
計 1100円
総計 13,906円
一日当たり 2,317円

ルート
大きな地図で見る