スタッフ飯島 BASSO DIAMANTE

いつもお世話になっております。スタッフ飯島です!
11年乗り続けた自転車に別れをつげ、ついに新しいフレームに乗り換えました。
BASSO DIAMANTE です!

実を言いますと、この数か月・・・
新しいフレームに乗りたい!
と、いうよりサイズがもう身体に合わない!?
そしてどのフレームにしよう?っと夜な夜な考えてました。

ものすごく悩んだ末
結果として・・・「ひとめぼれ」です。
サイクルモードで見て、好きになりました 笑

とても硬いと定評がありながら、この美しいフレームライン
実際走ってみた感想としても、とにかく硬い!!
しかしカーボン独特の振動吸収性もあり、スピードの伸びも素晴らしいの一言です。
ダンシング時も全くブレない高剛性!
私の様な、ヘビー級スプリンターには最高の相方となるでしょう♪

ますます走るのが楽しくなりそうです♪

ついでに・・・今更ですが、自己紹介をさせて頂きます。
あっという間でしたが入社半年になります。
飯島 悠(はるか)です。

中学に友人から誘われたサイクリングをきっかけに、高校〜大学と自転車競技を始める。
スプリント・タイムトライアルを得意とし
インターハイ2回・国体に4年連続出場等々ロード・ピスト共々多数のレースを走る。
最高順位は大学時、全日本学生選手権でスプリント4位

某S社自転車便(メッセンジャー)で働くが交通事故でのケガの為退社。
その後、某R社スポーツクラブでフィットネストレーナーとして働き
資格を得た後は自転車競技トライアスロン専門のパーソナルトレーナーを行い
経験を積む。

そして今の私がいます。
レーニング・レースの事でしたらお任せ下さい!!

今後ともよろしくお願い致します。