こんにちは!大ちゃんです!!

3日目の報告です。

前日にJR横須賀線田浦駅の近くに住む友人宅に泊まらせて頂いたので
そこから国道246号線を経由して御殿場を目指しました。

前回予行練習で箱根越えの辛さを思い知ったので
今回はそれより楽であろう246号線からの静岡入りを
目指したのであります。
ABC_3474
平塚辺りから

ABC_3481
松田辺りから

ABC_3482
ちょっと赤い富士山(場所はたぶん山北?)

富士山が綺麗に見える以外はずっと坂を登り続けるだけで、
箱根越えよりはキツくはなかったんですが、
それでもやっぱり辛かったですね。

今度静岡入りするときは伊豆方面から行ってみたいです!!

そんなこんなでついに
ABC_3490
静岡に到達!!&脱関東しました!!

まだまだ旅は始まったばかりですが少し達成感がありましたね。この瞬間は!


この日は246沿いにある道の駅『ふじこやま』で一泊しました。

明日は静岡市まで行ってきます!!

3日目の記録

走行時間 5時間21分
走行距離 77.13km
平均速度 14.3km/h
最高速度 57.5km/h
消費カロリー 906kcal
総走行距離 232km
一日当たりの走行距離77.3km

お金
ジュース120円
コーヒー 100円
ジュース 250円
ジュース 126円
カップラーメン 178円
計 774円
総計 9153円
1日当たり 3051円

ルート

大きな地図で見る

では!!