こんにちは!今年の9月末までアルバイトをしていた伊東(通称大ちゃん)といいます!
2012年11月12日より自転車で日本一週という身の丈に合わない行動をとらせていただいております笑

計画としてはまずひたすらに沖縄を目指し、1月〜3月までを沖縄で過ごし、その後北海道をという風に考えています。

期間は
なんと
1年!!

いや、ただ適当に計画してるだけなんです。。。笑

資金は大学を卒業してから必死にアルバイトで貯めた100万円超を節約しながら使っていくつもりです。

そんな大ちゃんが今回の旅で使用する愛車は

kona(コナ)のute(ウテ)

この自転車は見た目がとにかくユニークで街中で見かけたら2度見すること間違いなしな作りをしています。
もし日本のどこかで見かけたら気軽に声をかけてくださいね!

今日の旅の記録
北松戸⇒武蔵小杉
http://yahoo.jp/sPqCgD

武蔵小杉⇒山下公園
http://yahoo.jp/AZjmTt


山下公園です!


よくわからないですが綺麗な建物

山下公園横須賀中央駅
http://yahoo.jp/3osSqF

走行時間 5時間25分
走行距離 90.45km
平均速度 16.6km/h
消費カロリー 1053kcal
総走行距離 90.45km

明日は三浦半島を散策してきます!

では!