キャノンデール15年モデル

7月8日に行われました、キャノンデールの展示会に行ってきました!
ディスクブレーキ使用のモデル、27.5インチのMTB、新型のTTバイク…
今年も目新しく、とても楽しそうな自転車が沢山ありましたよ〜!
注文も賜っていますので是非ご来店ください!

CAAD8

CAAD10ディスク、スラムライバルの油圧ディスク仕様です。

おなじみのCAAD10、アルテグラ使用車は今年からキャノンデールのSiクランク仕様になりました。

スーパーシックスEVO


CAAD8フラットバーロード


ウェア類。今年も奇抜です…

クイック5

新型のスライス…パイプ形状が最近の流行である後端をカットした
デザインで、重量の軽量化と空気抵抗削減を両立しています。
一番小さいサイズが480mm〜になって身長の低い方でも選択しやすいように変更されました!
ボトルケージも自転車に2個つけられるようになっているので、長距離でも安心して走られるように工夫されています。

トレイル、27.5インチ仕様になりました。


お渡しできるカタログはまだ店頭にございませんが…
お店用のカタログが有りますので、ご検討されている方は
お気軽に申し付け下さい!ご来店お待ちしております。