TNI ハイブリッドミニポンプ

暑いですね〜
そんな中ハンドポンプで7気圧まで上げるのは辛い・・・
でもCO2ボンベだけだと、失敗したらどうしよう・・・
何本持っていけば足りるかなあ・・・等不安もたくさんありますね〜

でもこのポンプなら心配なし!
ボンベが無くなっても、通常のポンプ機能も付いています。
失敗しても、何とか充填して走行可能です!
とは言っても・・・
ポンピング出来るシリンダーは3cmほどなので
おそらく500回位はポンピングしなきゃいけなさそうです・・・これは辛い!

大きさは、長さ:117mm 重さ:63g/本体のみ、なので
サドルバッグやツール缶、ジャージのポケットにも入っちゃいますね〜
それから、今までのハイブリッドポンプにありそうでなかったのが
CO2ボンベのエアー調整をしながら入れられること!
これは便利な機能ですね〜

・仏式、米式対応
・ポンプ:最大7bar(100psi)まで充填可能
・セット内容:本体、ボンベ×1、ボンベカバー
メーカー希望小売価格¥2,100-

こんなの探していた方、きっと多いはずです!
是非ご来店くださいませ!





DEROSA クロモリ!
BBタップ&フェイシング中です!
Kさんお楽しみに〜