SPECIALIZED ROUBAIX SL4 SPORT

2014年モデルが、ぞくぞく入荷しています!
本日ご紹介します自転車は
スペシャライズド ルーベ SL4 スポーツ です♪

昨年、モデルチェンジをして上位2機種(S-WORKSとPRO)がSL4になりました。
※SL4とは現行モデルが第4世代であることを示しています。

そして2014年モデルで、ミドル〜エントリーグレードがSL4へと進化しました!
サイクリング・エンデュランスからレースまで・・・幅広く楽しめる自転車
です。

まずは、ルーベの大きな特徴であるフォークとシートステー
のZertz粘弾性ダンパーが、変わりました。
旧モデルに比べ大きくなり、振動の抑制を高めています。
より快適に走れそうです・・・



手前が旧モデル・新モデルです。
比べて見ると頼もしくなりましたね♪

そして全体的にフレームが太くなり、より強靭になりました。
フレーム形状が上位モデルと同等のものに!
ワイヤーも内装式になったので、見た目も素晴らしいです。



さりげなく・・・タイヤのサイズが700×25Cというのが、初めての方にとっても嬉しい所ですね♪

SPECIALIZED ROUBAIX SL4 SPORT
カラー:グロスパールホワイト/ブラック・サテンカーボン/チャコール/レッド
サイズ:49・52・54・56・58・61
※サイズによってヘッドベアリングを変えることにより、剛性は統一されています。
メーカー希望小売価格:\194,000-

ぜひ店頭でご確認下さい。
ただ今ピュアレーシングモデルのTARMAC SL4 COMPを組み立て中です・・・
こちらもお楽しみに!

ご来店お待ちしております♪