トレック

トレックの展示会に行ってきました。


話題の史上最軽量バイク、エモンダがラインナップとして追加となりました。
今回は残念ながら試乗できませんでしたが
非常に軽やかな乗り心地のバイクとの事。
軽量なエモンダ・エアロロードのマドン・エンデュランスバイクのドマーネ
それぞれのライディングスタイルに合わせたバイクチョイスが可能となりました。


ドマーネの一部モデルにディスクブレーキ仕様が追加となっています。
エントリーロードバイクの1.1はメーカー希望小売価格が\92,000-と
お手頃価格になりました!


MTBのラインナップは、27.5インチホイールサイズが大幅に増えました。
もちろん29erも健在です!
高速性能と安定性の29er・遊び心と機敏さの27.5インチと
こちらもバイクチョイスが可能となっています。