初走り!

昨日1月2日セマスレーシング新松戸
恒例の初走りに行ってきました。
場所は茨城県つくばみらい市にある、板橋不動尊
曇り空でとても寒かったのですが
風もほぼなくとても走りやすいコース設定で
大きなトラブルもなく全員無事完走!
とても楽しい初走りサイクリングでした!
みなさんありがとうございました。
今年も一年間、安全走行第一で
宜しくお願い致します。

出発前の記念撮影〜
行ってきま〜す。


利根運河



小貝川

パンク〜





桜門


本堂

三重塔




遠○さん、今日は30㎞ラン!?

帰還後のお汁粉
美味しかったです、体が温まりました!

みなさんお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いいたします。