あされん 

朝起きてベランダから路面をチェックすると
…昨夜の雨でウェットな状態でした。

しかし走り始めるとポカポカと暖かい陽のおかげで徐々に路面が乾いていき
雨の後のキレイになった空気を感じられる…

そんな気持ちの良い朝でした。



皆様と走りたかったです!?


本日は


店長 西口


スタッフ 飯島


の二人あされん になりました!?


時間を置いてから二人で相談し、いつもと反対の方向
…柴又へ車輪を向け出発!!

いつもの時間で、東京方面へ向かうと
ランニングをされる方が多い印象ですね。
スポーツを楽しむ環境として江戸川は良い所だと
再認識しました。



柴又駅に到着!!
街の準備をする方々に声をかけられつつ



何となくのんびりとした空気の中、折り返し。





到着しチャレンジ守谷に参加された方々をココア片手に待ちつつ…


本日から集合時間は朝の8時…出発は8時10分の冬時間になります。
それに合わせて暖かい飲み物をご用意いたしました。
疲れた身体に暖かい飲み物は、ホッとしますよー♪



冬・寒い季節は代謝が上がります!
実はダイエットにオススメの季節でもあります!!
防寒対策をしっかりしつつ…サイクリングで身体作りをしてみては
いかがでしょうか?

おつかれさまでした♪