GIANT ANYROAD COMAX

2015年モデルANYROAD COMAXを納車させて頂きました。
最新工法が生みだした次世代の上級ドロップバイク!!
軽量で高剛性ながら、快適性もプラスした
全てのライダーが楽しめるバイクです。

今までにないフォルムで見た目から楽しませてくれますね。
乗ってみたい方も多いのでは?


どのポジションからもブレーキレバーに手が届くように
専用開発されたアシストブレーキレバーを採用しています。
これならどんな道でも安心に乗れますね。

メインコンポは105を搭載!!
ディスクブレーキを搭載しているので
雨や泥道、どんな天候でも安定して性能を発揮します。



シートポストを押さえるクランプ部分がフレームの下にあります。
見た目がすっきりしていてとてもいいです。







いろんな道が走れて、乗るのが楽しみですね。



≪お知らせ≫
明日11月28日の営業時間
AM11:00〜PM18:00


11月29日はセオフェスの為、お休みさせて頂きます。
http://www.seocycle.co.jp/seofes.html