大ちゃんですこんばんは。

20日目の報告でございます。

ABC_4224



ABC_4225
前日海岸にあるベンチを教えてくれたおじさんたち
&べんち

ABC_4222

相変わらずこの海岸は白くて驚きです。

ABC_4223

この直後天気予報にはなかった雨が降り出します。


紀伊半島の天気は変わりやすくて有名だとか。

だから雨が止むまで出発を待ちました。

前日の暖かさが嘘のように
寒くなって、風が強くなって

まるで冬のようでした。笑

1時間半くらい雨宿りしてたら雨も上がり
(風は止みませんでした)

和歌山市までただひたすら走りました。

ひたすらひたすら…
8時間くらい漕ぎ続けてようやく

和歌山市に到着しました。

到着したころには

夕ご飯時を過ぎてい
めちゃくちゃお腹が空いていたので

和歌山ラーメン食べました!!
ABC_4226

味はしょうゆ豚骨で
麺は博多長浜らーめんに近い麺でした。

何とも言えない味でしたね笑

よく言えば横浜家系と長浜ラーメンの融合体

悪く言えば中途半端

そんな感じです…

気になったのが

ABC_4229

カウンターに置いてある寿司。

これは関西だったら普通の光景なんですかね?笑

ABC_4230

僕は食べなかったんですけど、
本当は食べてこその和歌山ラーメンだったみたいです。

この日は近くの川の河川敷に野宿しました

それでは失礼します!!

記録

走行時間 7時間55分
走行距離 124.86km
平均速度 15.7km/h
最高速度 54.9km/h
消費カロリー 1547kcal
総走行距離 1222km
一日当たり 61.1km

お金

パン、飲み物 281円
みかん 100円
ポテト 150円
和歌山ラーメン 700円
風呂 530円
お酒 419円
計 2,180円
総計 41,543円
一日当たり 2,077円

ルート


大きな地図で見る