こんにちは大ちゃんです!!

16日目はライダーハウス志摩からのすたーとです!!

16日目は2泊お世話になったかねさんとちゃこちゃんに

ABC_4038
お礼を言って

世界遺産紀伊半島一周のために出発しました!


しかししかし
紀伊半島は想像以上に起伏が激しくて

風が向かい風で

幾度となく心を折られそうになりました。

でも!

ABC_4039

こんな景色や

ABC_4047

いい景色がただひたすら広がっていました。

途中で

ABC_4064


ABC_4078

こんなもの見つけました!

紀伊半島には有名でないけどとても歴史のあるものが本当にたくさんあって

一度の旅だけでは見て周れないです!!

ABC_4070

そこから見た風景☆



ABC_4080

神武天皇が座ったとされる石!

で、この日は紀北町の温泉

古里温泉に入って

ABC_4083

温泉の敷地内にテントを張らさせて頂いて寝ました!

それでは〜!


記録

記録消えてしまいました。。。
総走行距離 892km
一日当たり 53.87km

お金

飲み物、ちょこ 88円
温泉 500円
飲み物 150円
パン 231円
計 969円
総計 30,687円
一日当たり 1917円

ルート

大きな地図で見る