こんにちは!大ちゃんです。

15日目は志摩のライダーハウスで大雨洪水警報がでるほどの雨をしのいでいたので
移動はありませんでした。

ですが写真はいくらか撮ってみました。
面白いかどうかわからんですけども。

ABC_3983

これはちなみに真っ昼間に撮りました☆

ABC_3993

これはレンズが曇った状態での撮影
フィルター効果がかかってるみたい!

ABC_3996

これはスローシャッターで撮影

雨粒だけくっきり見える!!

ABC_4002

特に解説なし。

ABC_4030

三脚とレリーズ使って自分を撮影してみました!

ABC_4032

夜ご飯!!卵とポン酢を混ぜるという新しい食べ方を教えて頂きました


ABC_4034

これは光年という伊勢の地酒らしいです。
甲類焼酎なんであまり違いを感じる事ができませんでした笑

それでは!!

記録

走行距離 0km

お金

飲み物、お昼ご飯 604円
お酒 300円
宿泊代 2000円
計 2904円
総計 29,718円
一日当たり 1,981円

ルート

なし