【旅223日目/6月19日】サイドバッグ新調!!

◎223日目 天気:曇り時々雨◎

この日は大分で2つの約束がありました〜!


ナビに嘘つかれながらも(大分駅って示したところがただのたんぼで危うく大分から逃げ帰りそうになりました)
なんとか大分に到着☆

1つ目の約束は
大学時代の先輩に会うことです!!

大分出身の先輩は
会社の休みで帰省してたのです☆

まずは大分名物鳥天!
ABC_7926

天元祖の『キッチン丸山』


鳥天はポン酢とからしでいただきます!!
なかなか美味でした。(から揚げとの違いはわかりませんでしたが)

その後2つ目の約束!!





それは…





サイドバッグ!!
前々から壊れかけていたサイドバッグもついに交換です。




ABC_7932

この方がサイドバッグを作ってくれました!



moutom productsの戸高さん



自身の旅の経験から始めたという

旅人の気持ちがよくわかる作り手さん!!

作るバッグはすべて手作り!

もしこれからそういったバッグを購入される予定がある人は

一度問い合わせてみてはいかがですか??



基本はバイクのサイドバッグがメインみたいです(・ω・)/




ABC_7931

新品サイドバッグ!!

色も蛍光色でますます目立つ自転車になりそうです!!笑



本当は自転車にかけてからの写真撮ろうと思ったんだけど忘れました!!笑





戸高さんありがとうございました。

戸高さんにお礼をいい、再び先輩のもとへ。







別府温泉に連れてってもらいました

ほとんどお客さんの姿は見えず笑

ほぼ貸し切り状態でゆったりのんびりです〜


気持ちよかったぜ!別府温泉!!





温泉に使ったあとは岩田君の実家に戻り

ABC_7934

すき焼き!!


この日は幸せで窒息死しそうになりました。

それでは!!

記録



走行時間 1時間54分

走行距離 39.56km

平均速度 20.7km/h

最高速度 61.2km/h

消費カロリー 696kcal

総走行距離 5469km



お金



モンスター 400円

コインランドリー 100円

計 500円

総計 277,363円



ルート




大きな地図で見る