【旅224日目/6月20日】せんぱいさまさま

◎224日目 天気:台風接近による大雨◎


ABC_7935

朝からめっちゃ豪華です!



こんなに豪華な朝ご飯はこの旅始まって以来じゃないのか?!っていうくらい豪華です。



残さず頂きたいところでしたが

さすがに全部は食べきれませんでした。。。





天気がよければ

このままのんびり北上したかったのですが

この日は台風さんのおかげで大雨。



急遽先輩のおばあちゃんちに泊まることになりました!!


IMG_2403

先輩のご両親にいただいちゃいました。

ほんと至れり尽くせりだー

ありがたい。。。







荷物は先輩に車で運んでもらい、

雨の中身体一つで突っ走る!!!



大分からおばあちゃんちのある宇佐市までは

だいたい60きろくらい。峠1つ。



荷物がないと言えども雨が激しくなかなか辛かったです。



おばあちゃんちに着く頃には完全にずぶ濡れです。

IMG_2405


別にかっこつけてサングラスかけてるわけじゃないです。



雨が痛いくらいに激しいからかけざるを得ないんです。






なんとか無事到着し、

シャワーを浴びて



3人で温泉に☆

IMG_2406

この温泉もよかとこっちゃ!

地元のおじさんのたまり場になってて少々騒がしかったですが笑

(ちなみに温泉の名前は忘れました)





んでおばあちゃんちに戻り

ABC_7943


先輩とおばあちゃんにご飯を作ってもらい




IMG_2407

ABC_7945

ぼくはお酒を飲みます!!笑





うさの麦焼酎の『



麦焼酎はいろんなもので割れるからいいですよね!!

この日は牛乳で割って



牛乳酎



美味しいのでおすすめです!





んで、ここで先輩とはお別れ。



ほんと先輩さまさまです。

もし先輩がいなければ

このとき僕は風になってたでしょう。



それでは!!


記録



走行時間 2時間55分

走行距離 62.64km

平均速度 21.4km/h

最高速度 52.7km/h

消費カロリー 1145kcal

総走行距離 5535km



お金



飲食費 393円

総計 277,756円



ルート




大きな地図で見る