NEW MODEL!! トレック2.1

ニューモデルが入荷しました!
トレックの2.1です!

つやつやのブラックにつや消しのブラックをのせてアクセントにしています!

ん…いいですね!最近のエントリーモデルはどんどんかっこよくなっていますね!

こちらはボトムブラケット、足を回しているギザギザの部品が付いているところです。
プレスフィットタイプになっています。力を入れても捻じれづらいフレームになって良く進みます。

ワイヤーは内蔵方式です。

テーパーヘッドチューブです。上の部分に比べて、下の部分が太くなっています。
軽い力でハンドルを切れるようになり、さらに安定感が出ます。

さりげなく泥よけを付けるための穴をあけていたりします。
色々な使い方ができそうです!上位機種に採用される技術も投入されているところもお勧めですね。

メーカー…トレック2.1
カラー…グロストレックブラック・リバーベッドブラック
希望小売価格…159,075円