【旅234日目/6月30日】角島大橋は天気のいい日に見に行こう!

◎234日目 天気:曇り◎



前日テントを張ったときは天気もよかったのですが
明け方過ぎから強風と雨。



テントはばさばさうるさいし、雨の雫でテントは濡れるしで

結構最悪な目覚めになりました。



9時過ぎに雨はやみましたが気分はどんより雨模様。




ABC_8056

こういう景色はここでしか見られない景色だと思います!!

電車は単線で電線なし。

海は島も見えない一面が水平線。

海は透き通ってる。



ほんといい景色ですねー



ABC_8057

この鳥居もいい感じだったんだけど看板が邪魔すぎる笑

もったいないなー




ABC_8066

これが有名な『角島大橋


ABC_8069

ABC_8070


ABC_8078


ABC_8079

高台から眺めるのが一番いいみたいです!



ABC_8083

焼き畑ですな〜

こーゆうの眺めてると落ち着くもんですね。




IMG_2502

途中の道の駅にて変なゆるキャラ発見です!


IMG_2505

なるほど。夕日を表してるからこんな変な形なんだ〜

ってか夕日って生き物じゃないですよね??

他のゆるキャラは動物とか食べ物なのに

こいつは夕日。笑







この日は道の駅『萩・さんさん三見』で野宿です!!

IMG_2511

芝生があってめちゃくちゃ気持ちがいいです!!



車で北海道からきたご夫婦に夜ご飯やらお菓子やらいただきながら

楽しい夜を過ごしました★

IMG_2513

美味しそうなみそ汁もいただいて

北海道きたらぜひ家に寄ってと住所もいただいた〜





ここは光もあんまりなかったので

星空が綺麗でした!

ABC_8088





記録



走行時間 4時間14分

走行距離 80.38km

平均速度 18.9km/h

最高速度 58.9km/h

消費カロリー 1315kcal

総走行距離 5941km



お金



飲食費 604円

総計 291,384円



ルート




大きな地図で見る