【旅200日目/5月27日】再びの佐賀県、梅雨とともに突入!

梅雨入りして
『雨の日は絶対走らない主義』
が揺らぎつつあるだいちゃんです!


長崎から佐賀に向かう道の途中で
『ASTRO PRODUCTS』
という自転車やバイクの工具を扱うメーカーの
売店を見つけていろいろ買ってしまいました。

photo:01

エアーピロー(空気枕)

そのほかにも工具やらなんやらを買いました!!

途中長崎県諫早市付近で

photo:02
こんな

photo:03
そんな

photo:04
たくさんの大きな果物たちを見つけました

これはバス停ですねー

たぶん同じようなのが10ヶ所はあったと思います笑
その後無事雨が降る前に
『道の駅太良』
に到着いたしました!


そんで道の駅が閉まるまでお店の中でブログ更新してたら
イチゴ農家の方に

photo:05
イチゴもらっちゃいました!
(あとポカリも)

四国に引き続き九州の人もいい人が本当にいっぱい!!


ABC_7349

そしてこれが有名な有明海です!!
干拓事業でいざこざがあった辺りです。(今も続いてるけど)
この日は『道の駅太良』で一泊です!

それでは!!

記録

走行時間 3時間4分
走行距離 60.26km
平均速度 19.6km/h
最高速度 49.7km/h
消費カロリー 972kcal
総走行距離 4464km

お金

飲食費 583円
ケーブルカッター、エアピロー等 2120円
計 2703円
総計 208,717円

ルート



大きな地図で見る