どーも!大ちゃんです。

神戸と言えば


photo:01

神戸牛!!(これが神戸牛かはわかりませんけど笑)


photo:02

ローストビーフ定食!!

690円なり☆


安い割にはやたら肉も柔らかく

ソースの味もしっかりしていて

とても美味しかったです!



この日は神戸の友人宅を15時に出発(おそっ!!)

して

明石の海岸で野宿しました。

ABC_6751
この日も夕焼けが綺麗でした☆



182日目は
姫路で

ABC_6752


ABC_6760

姫路城(工事中)をみてきました!


工事中だったので

普段は見られない展示がたくさんあって

これはこれで面白かったです。



ABC_6757

ABC_6758

ABC_6759



ABC_6762
間近で天守閣の工事を見学!



ABC_6766
漆喰もほとんど綺麗に塗り終わっていて
そろそろ工事は大詰めという感じでした。



ABC_6767
でもやっぱ工事してない姿もみたかったですね〜



ABC_6768
至る所に瓦の再利用がされていて
世界遺産のすごさを感じました。



ABC_6769
この千姫さんはなぜこの一首を持っているんだろうか。。。

そればっか気になりました。


この日は
岡山まで進み、

photo:03
高校時代の友人の家に宿泊させていただきました!!


ABC_6773

岡山と言えばこれ(らしい)

ぶたかば重!!
豚肉でうな重をまねたものらしいです。
食べる前は少し馬鹿にしてたんですが


意外に美味しくて美味しくて

いつかこれを食べるためだけに岡山に
訪れるかもしれません笑

でも、それくらい美味しかったです!!

それでは!

記録



走行時間 7時間11分

走行距離 143.91km

最高速度 57.8km/h

消費カロリー 2218kcal

総走行距離 3547km



お金



日用品 996円

ローストビーフ丼 890円

飲食代 1364円

飲食代 704円

姫路城拝観料 600円

計 4554円

総計 178,934円



ルート




大きな地図で見る