どーも!大ちゃんです!

前回のブログちょっとずれました笑

本当は今回59−54番札所を回ったんでした笑


今回は少し遍路道から外れてしまなみ海道大三島に行きました!!



ABC_6449

しまなみ海道のジャンクション
自分的にはこーゆーの結構好きです!
首都高の箱崎ジャンクションとか川口ジャンクション
心惹かれるものがありますよね!



ABC_6451

しまなみ海道の吊り橋は世界初の3連吊り橋?らしいです。


しまなみ海道




ABC_6456

大三島にある大山祇神社の大木
樹齢およそ3000年


ABC_6460

しわしわ。結構おじいちゃんです。


ABC_6461



ABC_6466

この風景見ただけでよだれが出てきそうなあたり、
既にアル中なのかもしれないです笑



ABC_6471

大山祇神社の前にある、『大漁』の海鮮丼
380円なり!!



この日は道の駅で宿泊!
そしたらおばあちゃんにみかんもらいました!!


ABC_6475

ABC_6476

みかんてたくさん種類があるんですね!!
さすが愛媛みかん県!

それでは!



記録



走行時間 8時間52分

走行距離 151,53km

最高速度 52,7km/h

消費カロリー 2116kcal

総走行距離 2325km



お金



飲み物 336円

アイス 100円

パン 95円

しまなみ海道 250円

お風呂 300円

飲み物 150円

海鮮丼 380円

飲食 193円

みかん 100円

ほうき 210円

飲み物 76円

計 2200円

総計 132,489円



ルート



大きな地図で見る