ども!!だいちゃんです!


63番札所 吉祥寺
62番札所 宝寿寺
61番札所 香園寺
60番札所 横峰寺


の4カ所周りました!


ABC_6395

やたら都市的な建物笑

でも、これも


ABC_6397

お寺なんです笑



ABC_6402

四国はどーやらおれのホームみたいです笑
ホームセンターなだけに!笑



そしてこの日は光明寺というお寺にある
遍路宿(無料)に泊まりました。

ABC_6409


コンセントも電気もこたつも布団もありました!

それで、近くの焼き鳥屋さん『中屋』にもいきました!
ここは知り合いの方におすすめされた場所でもあります!!



ABC_6412

この方が大将!
水戸黄門とカメラが大好き!!

ABC_6413

これがかの有名な焼き鳥!!

ここの地方(今治付近)の焼き鳥は
普通に焼くのではなく、

鉄板で押しつぶして焼くのです!!

よーくみてください


ABC_6413

ほーら、平たい!!
だから食感も普段の焼き鳥より歯ごたえがありました。


ABC_6417

お店の雰囲気はこんな感じです☆

お店も大将の雰囲気もいいし、焼き鳥もおいしいので
ぜひ行ってみてください!!


ABC_6430

めちゃくちゃラフな像
すごく共感と好感を持ちました笑



ABC_6434

しゃくなげの花



ABC_6445

門の前にいるこいつ
普通に立ってるのかなーって思ったら違いました。



ABC_6444

なんか踏んでる。。。!

邪鬼という悪魔を踏んづけているようです。


今回はここまで。
それでは!!

記録



走行時間 6時間45分

走行距離 102.10km

最高速度 50.0km/h

消費カロリー 1329kcal

総走行距離 2251km



お金



病院代 2120円

コインランドリー 700円

白衣 2500円

焼き鳥屋さん 760円

飲み物 336円

アイス 100円

パン 95円

しまなみ海道 250円

お風呂 300円

飲み物 150円

計 7311円

総計 130,289円



ルート




大きな地図で見る