軽井沢サイクリング2/2

昨日のつづき、軽井沢サイクリングその2です!!



この坂はどこまで続くんだろう〜〜〜
アップダウンを繰り返します!


うーーん!いい景色!!
桜が咲いてますー


碓氷峠にむけて最後の休憩!。


お!まだ元気そうだ!!
観光の方々に囲まれて人気者でしたね♪
新人臼澤です!よろしくお願いします!


さあ、ここから碓氷峠ですよー
本日のメインディッシュ!


記念碑の前にて。
全員無事に登り切りましたー
辛かったーー
その分達成感が違いますよね


浅間山!!


まってました!
今日の疲れを癒してくれる温泉です!



思い思いに入浴タイムー
脚を広げいているのは市●さん、セクシー


スタッフ宗●です。肩まで浸かってしっかり身体をほぐしたかなー?


まったり●下さん、お疲れ様です!!身体も温まって疲れも癒えましたね。


温泉もはいったし、夕食も食べたし、大満足!!


陽も傾き、今日が終わる〜
おみやげを買って、輪行で帰宅です。


20時くらいに新幹線に乗り込み、無事に帰宅できました。
みなさん、お疲れ様でした!!!怪我もなく無事に終わり、楽しいサイクリングでした!次は静岡ですよー!