軽井沢サイクリング1/2

前日までは、雨か〜残念、今回は中止かな〜と
思っていたのですが!
初夏のような良い天気に
皆の日頃の行いが良いのですね!?


腹ごしらえして準備万端!!!
6時出発!


スタッフ4名、お客様6名、総勢10名の軽井沢サイクリング〜


50kmほど走ったところで一回目の休憩です!
ほぼ30km/h巡航で順調なスタート!!


お揃いのバックパック
気の合うオレンジトリオ!


休憩も終わり再び30km/h巡航!朝方はどんより曇り空でしたが、このときにはウィンドウブレーカーがいらないくらい暑くなりましたね〜


みんなでサイクリングはやっぱり楽しいー!!
天気も回復しました〜
みんな日ごろの行いが良いからかなっ


暑さもあり、そろそろ疲れが出始めた…かな(?)
それでも元気いっぱい!はしゃぎすぎてコケちゃった人もいましたねーあははー


90kmほど、進んでトイレ休憩〜
かなりのハイペースで来ました!
高崎を目指して出発です!


トンネル(?)を抜けると景色がどんどんいい感じになってきました!
左手には川が流れて、遠くには山がそびえて気持ちいいー


徐々にアップダウンが出てきました。風も吹き始めてちょっとキツかったような。。
120km走ったくらいで、やっとお昼休憩〜!12時にコンビニで13時までゆっくり休憩です。ここからが本番!!つらい坂が待っています。。。



ここからが今日の山岳ステージ本番です!