サイクリンク

Shimano Bike Components | Closer to Nature, Closer to People.


cyclink
メーカー希望価格¥10,030-

【機能】

心拍数
サイクルンクタイム
走行時間
消費カロリー
走行距離
速度
運動強度


やめられないものだってあるさ!

自転車でダイエットはかなり効果が期待できます!けれど、ただ走っているだけでは飽きてしまうし、どれだけ成果があったのか実感するのが難しいですね。そんなときにサイクリンクです。

心拍計が付属してあり、ユーザー設定にて体重や身長を入力、その他情報を入力するのでかなり正確に消費カロリーがわかります!

専用のパソコンソフトがあるのでUSBでつなぐだけで自動でデータを転送、グラフ化してくれます!これで管理も簡単ですね。

運動後に今日はどれだけ頑張ったのか目で見てハッキリとわかるので「よし、次はもっと頑張るぞ!」と目標設定もしやすく続けていけそうですね。