SHIMANO R171


気になっていた方もいらっしゃるかと思います。
シマノの新しいシューズが入荷いたしました!!

本日イチオシ商品は SHIMANO R171 です。




今までのシマノシューズでも十分満足できるお品物
でしたが、より性能を上げました!

まず目につくのがサラウンドラップデザイン…
シューズの内側・外側から共に大きな生地で包み込んでいます。




これにより足との隙間を減らす事ができるので、シューズとの一体感を楽しめます。

実際に試し履きをしてみましたが、文字どうり包み込まれます!?
履き心地が格段に良くなりましたね♪

さらにこの形状によって前モデルに比べ5.5%の空気抵抗低減もしています。




そしてラチェットの構造も今までと違うんです!?

今まで下部に固定されていたラチェットが上部に装着されています。
ある程度強く締め付けても、痛みを感じません♪



さて…気になるお値段ですが。

SHIMANO R171
メーカー希望小売価格
税抜き 20,000円
税込み 21,600円

ソールの素材はカーボンとグラスファイバーを混合したコンポジット材を使用。
カスタムフィットは対応していませんが、必要充分な剛性・軽量化をしている
ので、コストパフォーマンスに優れたお品と言えますね。



そしてこの履き心地…
ぜひ!店頭でお試し下さい!!

きっとこのシューズの虜になりますよ♪
ご来店お待ちしております。