臼澤のツーリング

スタッフの臼澤です。
休みを利用してお店から実家の兵庫県まで自転車で帰ってみようとしました。
向かい風&静岡県のバイパスで道を間違えたのがひびき、浜松に付いた時点で予定時間から大幅に越えたので…
浜松から電車乗っちゃいました。いや〜ダメですね!ちゃんと下調べしてまた来年やろうと思います。

自宅前です。夜9時に出発にしました。計画がすでに甘く、失敗はここから始まっていたかも。

四つ木橋。狭い都市部を抜けて急に視界が開けるのでとてもきれいでした。
見知らぬサイクリストが急に飛び込んできて写真に入ってしまいました。

日本橋。特に感想なし。


真っ暗ですが箱根峠です。不気味でした。


夜明けに頂上に付きました。日が昇るとホッとしますね。


休憩中。


静岡県の千本松原です!のんびり景色を見ながら休憩してました。
さっき休憩とったんじゃないの?と言う突込みは置いといてください!眠くなってしまったんです…。


太平洋自転車と言う場所です。海が開けていてテンションが上がります!

いきなりですが浜松駅。予定外の事態に備えて輪行バックを持っていたのが幸いしました!


景色が目まぐるしく変わってとても楽しいツーリングでした!また行こうかなと思います。