那須塩原サイクリング

恒例!?セマス新松戸夏合宿に行ってきました!
バイシクルセオ新松戸店出発で
守谷〜小貝川CR〜下妻〜結城〜田川CR〜
宇都宮〜矢板那須塩原温泉の往復340kmです!
AM5:00出発〜


出発前の集合写真でしたが・・・


日の出


小貝川CR


筑波山が見えますね

踏切休憩?

2回目の休憩、約60?地点


コックピット!!


ドラえもん

宇都宮!昼食はもちろんコレ!




矢板、道の駅

バイクスタンド完備です。

最後の休憩、道の駅湯の香りしおばら

ゴールはすぐそこ、みんな楽しそう!




今日お世話になる宿に到着
源泉の宿 秀山閣 佐か茂登さん
http://www.naf.co.jp/sakamotoya/
趣のある、とても癒される旅館です
サイクリストの皆さん是非ご利用ください
なんといってもご主人の人柄が良いですね〜

宴会開始!!
みんな170km走ったのにまだまだ元気いっぱい!


玄関ロビーに自転車を
ご配慮ありがとうございます。

朝食!たくさん食べてエネルギー補給!!



出発!!至れり尽くせりのサービス
お世話になりました。




絶景スポットで写真撮影!

ウインドブレーカーをここで脱いで

H家さんとはここでお別れ
これからさらに北上して福島へ!



コンビニ昼食です。


守谷到着ここで一旦解散

バイシクルセオ新松戸店到着
とても楽しいサイクリングでした
みなさんありがとうございました!