スタッフ森の愛車紹介


今日は梅雨らしく非常にジメジメした一日でございましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
はじめまして。スタッフ森です。
今日は最近組み上がりました私の愛車を紹介します。


cannondale caad10 2015年モデル マットブラックカラーです。




遠目に見ると完全に真っ黒なのですが、近くで見るとメーカーとモデル名が刻まれています。  

乗ってみた感想として、見た目より乗りやすく…
初めてロードバイクを乗られる方でも気持ち良く走れると思います。


6800アルテグラで組んであります。


少しクセのあるシャローハンドル…握りやすいです。



クランクはslkカーボンクランク。
軽いですが、確かな踏み応えです。
アルテグラPD-6800ペダルと相まってとても気持ちよく走れます。





ホイールはマヴィック アクシウム。
コストパフォーマンスに優れ、ラチェット音が耳に心地よいホイールです。


ボトルやライトも準備していつでも走りに行けます。


今後、あされん等にも参加したいと考えています!
皆様よろしくお願いいたします。