GIANT PROPEL ADVANCED SL3


組み立てている期間中は、様々な方からお問い合わせ頂いたこの自転車
世界最高のレースと風洞実験から生み出された…


GIANT PROPEL ADVANCED SL3


エアロダイナミクスを追求したPROPELは
とても目を惹きましたね♪


独自のブレーキシステムを搭載!
Vブレーキの構造ですが、とても効きが良いそうです。

55mmのディープホイール GIANT P-SLR1AERO が付属してきます。
このホイール…時速40キロ位から独特の風切り音がします!?
この音はとても気持ちを上げさせてくれそうですね♪

全てをこだわってパーツ等をお選びになっています。

メーターはGIANT NEOS PRO+をチョイスしているので、心拍から
ケイデンスとスピードを全て管理できます。


実際に乗られた感想として、最初の一歩から実感できる程の高剛性!
スピードが乗るととても楽で、特に下り坂では吸い込まれるように
どんどんスピードが上がっていくとの事です!!


レースや普段のトレーニングで、かなり楽しめそうですね♪

ご来店ありがとうございました!!