セオサイクルオリジナル グランドガーデン


新しい自転車が入荷しました!!

今回の自転車は、当店ではかなり珍しい自転車になります。

なんと折りたたみの自転車!?
しかもクイックリリースがついていない!フロントにカゴが付いていますよ!
…世間一般では普通なのかもしれません。色がとてもキレイな装備充実の一台です!

小さくなります!

ジョイント部分。

フロントカゴが最初からついてきます。買い物が、はかどりますね!

オートライトです。夜になって暗くなったら自動で点灯します。
発電機もタイヤにあてるタイプではないので、漕ぎも軽いです!

後ろ周辺。カギも付いてきます。

シマノ6速ギヤが付いてきます。坂道なんて気にならなくなりますね!

全体写真。オシャレな感じです。


メーカー…セオサイクルオリジナル
モデル名…グランドガーデン
カラー…レモンイエロー・Bグリーン・Eブルー・Tブラック・Hオレンジ