JAPAN TRACK CUP

JAPAN TRACK CUP
初日24日(金)に行ってきました!
室内型の板張り!一周250mのバンクです。
最大カントは45度ゆっくり走るとこけますね〜
レースは真剣そのもの!
男子エリートスプリント、河端朋之選手と中川誠一郎選手の決勝はド迫力でしたね
男子エリートポイントは香港の選手が強かった、レンチェンウィン選手は集団を4ラップ
うち1ラップは単独でのラップ力の差は歴然でしたね・・・
昨年の国体成年男子優勝の窪木選手も果敢な走りをしましたが
惜しくも第3位でした。
女子エリート競輪は、小林優香選手が競輪学校在籍中にもかかわらず優勝!
ガールズ競輪も盛り上がりそうですね!
他一日楽しませていただきました!
自分も頑張って走らないと!と思ったのですがやっぱり寒い・・・
春から頑張りま〜す!