マルイ&アキコーポレーション

台風の影響が強かったですが
マルイとアキコーポレーションの展示会へ行ってきました。


ルイガノはクラシカルな雰囲気が漂うバイクが多数展開されます。
定番小径車のMVにロングホイールホイールベース車が登場しました!
カジュアルスタイルを中心に、来年も人気が集まりそうですね。


BHの一部モデルはセミオーダー式となり
コンポーネントグレード・パーツセット(ハンドル幅・ステム長も選択可能)
が選択できるようになりました。
こだわりのバイクが作れますね!


人気のZOONIMALライトに新しくイヌも追加されました!


トピークはサドルバック縁が光るエアロウェッジグロウ。
コンフォート用途オススメできそうなサドル[free]シリーズ
簡易スタンドとフロアポンプが合体したトランスフォーマー等々
トピークならではの実用性に富んだアクセサリーが多数発表されていました!
発売時期はもう少し先になるらしいです…