PINARELLO 10 TIMES TOUR de FRANCE WINNERS

PINARELLOよりスペシャルなお品物が入荷しました!?

ツールドフランスを通算10回優勝した自転車メーカーであるピナレロの、記念モデルキャップです!!
写真は山岳賞ジャージのモデルです。赤水玉模様が、かわいいですね♪

自転車でキャップをかぶるのですか?
と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、この時期だからこそ
オススメのアイテムでもあります。

ヘルメットの風抜けがとてもよくなった昨今。
夏場は気持ちいいですが、冬は冷たい空気があたまを冷やし続けるので
頭が痛くなってしまうこともあります。

そこでこのキャップをヘルメットの下に被ることで、より快適に走り続ける事ができます。
普通の帽子等より薄く、つばも程良い長さなのでサングラスを外した時の日よけにも最適です。

見た目も恰好良いですね 笑



PINARELLO レーサーキャップ
メーカー希望小売価格:¥1,200-

水玉模様だけではなく、ツールドフランス総合優勝ジャージモデル(イエロー)や新人賞モデル(白)
もあります。

今月は埼玉で「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」も開催されます!
ぜひともこれをかぶって応援しましょう !?