自転車業界2014展示会の山場!

10日(火)、11日(水)と展示会めぐり
長居してしまうと、全部回りきれないので
ちょっと早足で、いつもより大きめのバックパック
一件ごとにずしっと重くなっていきました。
いつもお世話になっている営業さん含め皆さんに
ごあいさつ、そしてしっかり2014MODを品定めして
オススメできそうなバイク、ウェアー他・・・発注してきました!
どうしても、今までの値頃が頭に入っているので
どこ見ても高くなったなぁ、はぁぁっと
その中でもアンカーさんは価格維持でお勧めしやすそう
グラファイトデザインもシンプルでかっこいい
車と同じ色でオーダーもできちゃいます!
MTBは、ほぼ27.5インチに移行しそう。
個人的には、ディスク搭載の
バリバリ走れるロードバイク物色中です!
27.5MTBもほしいなあ・・・

これで展示会が未だなのは
ダイナソア(TIME,CARRERA、ORBEA、CINELLI、TIME他)
AKI(ルイガノ、BH、BEALL他)
サイクルヨーロッパ(BIANCHI他)
JOB(GIOS、BASSO他)
ライトウェイ(FELT、GTの上級グレード)
あと完成車以外のメーカーさん諸々・・・ありますが
スポーツ系は10月の第一週までで、ほぼ終了予定
2014MOD、ご検討されていらっしゃる方
展示会未だのとこ以外は、店頭用カタログはお見せできますので
是非ご来店くださいませ!