OAKLEY TOUR DE FRANCE RADARLOCK

夏といえば自転車・・・そして自転車レースとして世界最高の舞台

ツールドフランス

の季節です。7月21日にパリ・シャンゼリゼのゴールを迎えました。
今年は100周年です!
普段は自転車競技は出さないスポーツバーでも、今年はツールを流していたりと盛り上がっていました。

そんな100周年のツールドフランスで、今年優勝したクリス・フルーム選手も使用しているサングラスメーカーの
オークリーから、ツールドフランス記念モデル

TOUR DE FRANCE RADARLOCK

をご紹介します!!

レンズにはツールドフランスのロゴが刻印されている特別品!

フレームはフランス国旗を表現されたカラーリングです。
格好良いですね♪



スペアレンズも付属・・・
マイクロクリアバックはツールドフランスロゴにオークリーのオリジナルアートが描かれています。

実際にツールドフランス第2ステージで優勝した選手もこのサングラスを使っていました。
かなり多くのアスリートが愛用しているオークリーのサングラスです。
自転車を楽しむのでしたら、ツールドフランス限定モデルはいかがでしょう!?

OAKLEY
TOUR DE FRANCE RADARLOCK
メーカー希望小売価格:\36,750-

この夏の感動をあなたにも!ぜひ店頭でご覧下さい。
ご来店お待ちしております。