【旅211・212日目/6月7日6月8日】屋久島へGO!!

こんにちは!!

211日目は鹿児島でしゅーへーくんと鹿児島市内で落ち合う約束があったので
約40kmオンリーの道のりです。

しかしながら
道の駅を朝7時には出発せざるを得ない状況。。。

とりあえず鹿児島ラーメンを食べることに。


ABC_7594



夢一屋


ABC_7590

漬け物食べ放題!!
栄養不足のチャリダーにはもってこいです!!


ABC_7592

これが鹿児島ラーメン

味は忘れましたが、
とりあえずおいしかったですね!

ラーメン食べて
コインランドリー行って

しゅーへーくんと合流!!


ABC_7598

しゅーへーくんと桜島

噴火を待ってたんですが
噴火せず。。。
この日は自転車乗りのおじさんが
肉とビールを買ってきてくださり

ABC_7600

即席BBQ!!

ちっちゃいコンロで公園で笑

でもおいしかったです!!


記録

走行時間 2時間31分
走行距離 44.75km
平均速度 17.7km/h
最高速度 44.0km/h
消費カロリー 587kcal
総走行距離 見るの忘れた。。。

お金

鹿児島ラーメン 700円
虫除けスプレー 556円
コインランドリー 600円
飲食費 406円
計 2262円
総計 244,248円

ルート



大きな地図で見る


◎212日目◎

ABC_7602

前日のBBQの跡笑
ガスボンベの跡が原爆の影みたいになってます笑

この日はいよいよ屋久島へ!!

といっても
屋久島行きのフェリーは
18時発なのでゆっくりしとりました。

ABC_7608

18時になるまで二人とももくもくとブログ更新です。

ABC_7611

屋久島行きのチケット!!

ABC_7613

こちらが今回の船『フェリーはいびすかす

客船ではなくてもはや貨物船です笑

ABC_7619

船内風景☆


ABC_7622


ABC_7625

この2台の自販機が唯一の船内販売笑

ABC_7623

喫煙所

ABC_7626

ちゃんとトイレはあります。

ABC_7629

人はあまり乗っていないので
こんな感じで占領してました。

この船で一晩を明かし、
13時間後にはいよいよ屋久島です!!

それでは!!

記録

走行時間 1時間6分
走行距離 20.28km
最高速度 42.1km/h
消費カロリー 273kcal
総走行距離 5017km

お金

飲食費 1257円
フェリー代 4100円
計 5357円
総計 249,605円

ルート



大きな地図で見る