【194・195日目/5月21・22日】北九州・福岡

こんにちはー!!

194日目は北九州市河内温泉からのスタートです!!

ABC_7174

前日お世話になったしょーたろーくん宅を
九州一周後にまた来ることを約束し、出発☆

この日は60kmしか?
離れていない福岡市までなのでゆっくり走りました。

(といっても特に何を見て廻るでもなく、
本当にゆーっくり走っただけですが笑)

ABC_7187

博多駅!!

博多には友人がいるので
その友人に会いに来ました!

ABC_7180

これだよ人間だよ。

ABC_7179

ビールのおごり付き!!

ABC_7181

もつ鍋!

195日目も友人宅ステイで
福岡を歩きました。

ABC_7185

親富孝通りと親不孝もん。

親富孝通りの元の名は『親不孝通り』

この通りには元々予備校が存在していて、
大学浪人生がこの通りを歩いていたことに由来するんだとか。

ABC_7183

博多ラーメンshinshin

博多らーめんてもっとこってりこてこてなのかと思ってたけど
意外とあっさりです◎

本場の博多ラーメンはやはりうまい!!
この気候でこの味を食べるからよりいっそう美味しく感じる!!!

九州一周後またここくる。
そー決めました。


このあと自由人な友人は散髪に行き

置いてかれたので

仕方なく
ABC_7190

ビール飲んでやりました。もちろんおごりですよ。1ℓですこれ。

ABC_7191

博多は駅に立ち飲み屋街があるんですね〜

それでは!!

b>記録



走行時間 3時間52分

走行距離 69.69km

最高速度 60.5km/h

消費カロリー 981kcal

総走行距離 4131km



お金



マック 250円

飲食費 277円

電車賃 540円

ラーメンshinshin  600円

飲食費 674円

計 2341円

総計 202,695円



ルート




大きな地図で見る