YUEN-I ボトルケージアダプター

こういう経験はありませんか?
走行中・・・喉が渇きボトルに手を伸ばしたが、ボトルがフレームに当たり上手く外れない
目の前に水が入っているのに、なかなか外れず気が付いたら止まっていた。

そこを爽やかに水分補給をしながら駆け抜ける方々
水滴に濡れているボトルが意味もなく忌々しい・・・

※実体験ではありません 笑

ボトルがフレームに当たり、外せない方・・朗報です!!


YUEN−I ボトルゲージアタプターです。

このお品物は、とてもシンプルな・・しかし今までなかったお品物です。
上下に45mm動く事により、フレームとボトルゲージを離す事ができます。
これにより上記の経験のようなストレスを感じることなく快適な走行が楽しめます♪





運動中の水分補給の遅れは、パフォーマンスの低下につながります。
特に夏場!?
場合によっては命に係わります!
水分補給はしっかり行ってくださいね♪

YUEN-I ボトルケージアダプター
メーカー希望小売価格:¥840-


ボトルがフレームに当たり、スムーズに水分補給ができない方は
いちど試してみてはいかがでしょう?