こんにちは!だいちゃんです!!


今回は2日間で

69番札所の神恵院

68番札所観音寺(69、68は同じところにある)

67番札所大興寺

66番札所雲辺寺

65番札所三角寺

64番札所の前神寺



の6カ所へと進んで参りました!
お寺の画像は省略します笑


いろいろその他の写真を載せていきます。




ABC_6358

なかなかの大木でしたね




ABC_6350

はっとなって撮ってみた一枚。質素だけど優美さがある気がします。



ABC_6360

自転車と田舎




ABC_6362

途中で見つけた家。

帰る度に階段降ろすのですかね??

最強の防犯対策??




ABC_6365

なんと!!弘法大師は井戸まで掘ることが出来たようです!!!

現代にいたらアフリカで大活躍なのに。




ABC_6372

構図が綺麗かなーって思って撮った写真




ABC_6374

上の写真と下の写真の違いはなんでしょうか??

わかりますか??

ABC_6376











答えは



なっていない鐘(上)となっている鐘(下)

の違いでした。



写真なんてこんな感じですね。何かを伝えようと思っても限界があります。

ABC_6377

ポカリの似合う背景



ABC_6379

突如現れた洋式な警告




ABC_6380

歩いていたら話しかけてきてくれた女の子たち

ちっちゃいこはまだ2歳だそうです!



ABC_6381

沖縄でもらった籠が早くも限界に達していたため

新しく頑丈な籠を取り付けました!



ABC_6386

何もないのに囲まれた場所を見るとなんだかワープできそうな気がします笑



ABC_6389

四国に入ってからよく見るこのレール
何かを運ぶためのものだってことはわかるんですけど
実際に使われてるのをみたことがないです




それでは!!


記録



走行時間 5時間38分

走行距離 94.12km

最高速度 46.7km/h

消費カロリー  1314kcal

総走行距離 2146



お金



飲食代 260円

飲食代 558円

マック 200円

飲み物 78円

かご 906円

温泉代 360円

計 2,362円

総計 122,978円





ルート



大きな地図で見る